入試前なのに渋谷ハロウィンに行ってた

  • なんでも
  • 渋谷ハロウィンに行ってた
  • 22/11/02 18:33:09

娘が一昨日、渋谷のハロウィンに行ってました…。
(娘のインスタをこっそり見て知りました)

塾の自習室に行くと嘘ついて、22時とかに帰ってきたらしいです
めちゃくちゃ露出高いコスプレでした。
(私はその時仕事でした)

大学の指定校推薦をもらったから、落ちることはほとんどないと思いますが
まだ面接はこれからなのに…。

入試前に何考えてるんでしょう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/11/02 19:20:45

    指定校推薦なら平気でしょ。
    羨ましい
    うちは共通テスト、私立、二次と先が長い…。

    • 0
    • 8
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/11/02 19:18:02

    1日くらい良いじゃん。
    息抜きは必要。
    嘘ついてた事だけ注意したら?

    • 0
    • 7
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/11/02 19:14:52

    1日遊んだくらいで落ちる子は遊んでなくても落ちるよ。
    ま、今はコロナとか別の問題もあるけどさ。
    調子に乗ってるとその露出度高いインスタが学校に通報されて指定校取り消しされますよー

    • 3
    • 6
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/02 19:11:31

    行きたいって言ったらダメと言われのがわかってるから嘘ついたのでしょう。
    1日ぐらい良いじゃない。毎日毎日受験モードだと疲れちゃうよ。
    その考えだとハロウィンがダメならクリスマスもダメなんだろうね。

    • 0
    • 5
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/11/02 18:43:07

    うちの高校生見に行ってた。騒ぐ人達を冷ややかな目で見るタイプだと思っていたから驚いたわ。あの野次馬の中に居たと思ったらショックよ。露出高めのコスプレでは無かったにしろショックだったわ。

    • 0
    • 4
    • ごぼう(解放)
    • 22/11/02 18:38:26

    なんで嘘つくんだろうね。
    親に言って許可をもらえばいいのに。
    許可をもらえなくても説得すればいいのに。
    高校生なら、特別なイベントの日なら多少遅くても許してくれる家庭が多いだろうに。
    受験前だからとか抜きにして、嘘をついたことが問題。

    • 1
    • 3
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/11/02 18:37:50

    うん。何も考えてないでしょ
    指定校推薦だから落ちる事ないと思ってるから

    • 1
    • 2
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/11/02 18:36:16

    露出は親目線でちょっと嫌だけど、遊びに行くのはいいじゃない。
    縛り付けるから嘘ついて出掛けるのよ

    • 0
    • 1
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/11/02 18:34:47

    何のコスプレしてたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ