息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 725
    • インパチェンス(流れるままに)
      22/11/06 12:10:49

    >>669 結婚前は親想いだったのに、、、とのことですが、結婚したら親は二の次三の次ですよ。結婚したら妻子が一番大事になる。それが結婚です。息子さんは巣立ったんです。独立したんです。妻子と新たな家庭を築いたんです。妻子を大切にできる立派な男になったんですよ。母親冥利に尽きるじゃないですか!

    押してダメなら引いてみなって言いますよね。すでに何度も失礼を働いてしまっている主が積極的にぐいぐい行くと、息子夫婦に鬱陶しがられるだけです。一度冷静になって、連絡も控えて、遊びに来て!遊びに行きたい!も一切言わず、主はご主人やお友達との生活を満喫してみたらどうですか?息子夫婦の中で主に対するネガティブな気持ちが消えるまで。そのうち「最近連絡ないけど元気にしてる?」って息子さんから連絡くれると思いますよ。1年かかるか2年かかるか分かりませんが。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ