4コマ母道場総合(ママスタセレクト4コマ漫画)

  • 趣味・遊び
    • 683
      24/01/19 19:07:14

    出禁義母
    病的な程、家に来るね。
    まぁ主人公夫婦は義母そのものが嫌なんだけど。
    義実家夫婦は似たもの夫婦だよね。義母は自分は夫とは違うと本気で思ってるのかな?

    ヨソの不倫
    教えてほしいかどうかは人それぞれだけど、トラブルに巻き込まれたくない反面、知ってて教えなかった罪悪感もあるから難しいが、
    大学時代の友人は教えなかったら教えかったで怒るタイプにも見える。
    その時の状況によって知らないほうが幸せと、知りたいのがコロコロ変わるタイプって存在するんよね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ