4コマ母道場総合(ママスタセレクト4コマ漫画)

  • 趣味・遊び
    • 623
    • 3つの袋
      23/11/14 19:26:42

    クラッシャー
    アユムのおじいちゃん優先していたくせに暗に母を責めていたことや話聞かずに謝り倒しにはイラってきた来たけど母有利でルール化出来たのはよかった。
    やはりこういうのは母が主導権を握らないと
    彼女
    は?そういうことじゃないんだよな。持ち主に黙って消耗品使ったら窃盗だよ!?別な彼女に料理させた話だと彼女母が弁償を促したけど
    今回は弁償なしなの?そんなのある?どんな理由があろうと持ち主を無視した行動取ったらダメじゃん

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ