• No.49 蝋梅(慈愛)

    22/11/15 07:10:10

    入園前のトイトレで、叩いてたなぁ。
    2人で泣きながらトイトレしてて、
    パンツ全滅して、オムツを履き替えた瞬間、
    オムツのオシッコラインが青色にかわったりして。

    もう何のためにこんなことしてるか、分からなくて、スパッとあきらめた。
    入園したあと、すぐパンツになった。やれやれ。

    別にオムツ禁止の幼稚園じゃないのに、
    なんで2人で泣きながらやってたんだか。

  • No.57 CFAフラン (BEAC)

    22/11/21 23:58:43

    >>49
    私トイトレを頑張った記憶がないや。
    子供がパンツ履きたいって自分からやる気になるまで、まあいいやってw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。