定年後、働いてる人

  • なんでも
    • 1
    • マロウ(柔和な心)
      22/11/01 10:28:03

    職場の上司(直接知り合いではないけど)、嘱託依頼を蹴ってディズニーでキャスト(飲食店のレジ?受付?)やってる。なんかコスチューム着てノリノリで。

    60歳で引退してまだ働いてたらもう10年くらい経つかなあ。

    マンションの管理人さんは75歳までやってた。(住民から依願されて延長)

    個別指導の塾講師を72歳でやってる人もいる。

    ただ、みんな70から働き始めたわけじゃなくて、60歳くらいで始めて続けてる。70歳で新しい職場はキツイんじゃないかなあ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ