高校生の弁当作りやめた へのコメント(No.122

  • No.103 オニユリ(富の蓄積)

    22/11/01 08:35:53

    >>90 
    公園で友達とサッカーしてたらそうなったらしいです。
    公園近くに住む友達のお母さんが医大病院まで連れて行ってくれて私が急いで病院に駆けつけた感じです。
    小さい頃は喘息の発作で3回ほど救急車呼んだり誤嚥性肺炎で入院したり、インフル肺炎になり入院したり、熱性痙攣で入院したことも。
    自然気胸は旦那と同じく2回なったり、起立性調節障害で小6から高1年前半まで医大病院に定期通院してたり。
    便秘が良くならないから紹介状書いてもらい小児肝臓消化器科に定期通院してこともあったり色んな事がありました。
    今は2ヶ月前から急性低音障害型感音難聴と診断されて定期通院中。

  • No.122 ネモフィラ(愛国心)

    22/11/01 08:57:51

    >>103大変だね。
    健康上の理由で全日制から単位制の高校に転入しましたって書き込みをみん高で見た事あるよ。
    全日制の授業が心身に負担なら単位制や定時制に転入とか考えてもいいかもね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。