思い出したら気持ち悪い出来事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/10 07:03:07

    ゴーストの曲をうっとりした顔で聴いてた時は気持ち悪かったな。

    • 0
    • 26
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/31 23:16:04

    大学生の時に深夜コンビニに行く途中にあるレオパレスの1階に住んでるカップル?が、
    わざわざ玄関のドア開けて、開けきったドアに手を付いてバックでヤってるのを見た時は気持ち悪かった。気持ち悪すぎて鮮明に覚えてる。

    • 0
    • 22/10/31 23:13:43

    旦那がドライブ中に気持ちよく機嫌良さげに歌を歌うとき。
    気持ち悪い
    英語の発音がキモくてクソ
    ミーシャ歌うのやめてほしい
    気持ち悪くて我慢の限界
    真顔になって堪えてる。

    • 1
    • 24
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/31 23:13:06

    20歳年上と付き合ってたこと

    バカな私が悪いけど
    なんか若さを搾取された気分

    • 1
    • 23
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/31 23:11:33

    電車で降りる人に肘で腰の辺りを思いっきりなぞるように触られたことかな。
    その時は何だこいつくらいにしか思ってなかったけど、通路狭かったわけでもないし、前に何人か通ってたのに当たる人なんていなかったから後でわざとかと思ったら気持ち悪くなったわ。

    • 1
    • 22
    • 片岡なのさ!
    • 22/10/31 23:05:33

    フワちゃんの顔面

    • 3
    • 22/10/31 23:05:22

    福山歌う人癖あり

    • 1
    • 20
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/31 23:04:28

    >>13
    ほんと気持ち悪いから思い出させないで(鬱)

    • 0
    • 22/10/31 23:00:20

    医者からデート誘われて山登り行ったら、ずっと尻付近にハエが集ってた。
    帰りの車内も変な匂いで、彼の家行って脱いだパンツに◯◯がついてた。

    • 1
    • 18
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/31 21:24:02

    会社のお局が若手社員に向かって投げキッスした事
    今思い出しても寒気が走る

    • 1
    • 17
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/31 21:21:43

    トピ文 笑

    • 3
    • 16
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/31 13:33:00

    ナメクジを素足で踏んだこと

    • 3
    • 15
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/31 13:31:31

    過去の自分。
    たまにふと思い出して、あーーー!!!ってなる

    • 5
    • 14
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/31 13:21:55

    私が自分の事を好きだと勝手に決めつけてる男が後ろから
    だーれだ!って目隠ししてきた時は鳥肌たった

    • 4
    • 13
    • 松(不老長寿)
    • 22/10/31 13:07:52

    旦那とラブラブだった時の事

    • 10
    • 12
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/31 13:05:35

    >>11

    • 1
    • 11
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/31 12:42:43

    元カレが自分の事を吉川晃司と思い込んでた事

    • 8
    • 10
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/31 11:22:55

    新入社員のときの飲み会で自称キムタクのチビ短足の
    40歳くらいの男性上司に
    エレベーターで頭ぽんぽんされたこと

    • 7
    • 9
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/31 11:20:25

    ありまくり

    • 0
    • 8
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/31 10:37:21

    トピ文おもしろ!
    それ以上のコメント思いつかないわー

    • 8
    • 7
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/31 10:36:16

    うちも結婚式で流す音楽を旦那に任せたら、入場曲が「家族になろうよ」だった
    合わないよ

    • 5
    • 6
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/31 10:35:07

    トピ文w
    声でたわw想像したら余計おもしろいw

    • 4
    • 5
    • 萩(思案)
    • 22/10/31 10:31:06

    過去の自分の行動あれこれ。

    • 9
    • 4
    • ライム(刺激)
    • 22/10/31 10:30:17

    トピ文、めっちゃ笑ったwwwww

    • 16
    • 3
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/31 10:30:11

    主の、こっち見ながら歌ってきたに吹いた

    • 16
    • 2
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/31 10:29:35

    旦那の顔

    • 2
    • 1
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/31 10:26:28

    他人が盗撮してきたことかな?若いのにおばさん撮ってどうするんだろうと思った。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ