【群馬】ラーメン店「ばりきや太田店」で店長刺され死亡 元アルバイトの男が…満席に近い状況で

  • ニュース全般
  • カトレア(成熟した大人の魅力)
  • 22/10/30 21:36:19

群馬県太田市のラーメン店で31歳の男がこの店の店長の42歳の男性を刃物で刺し、殺人未遂の疑いで逮捕されました。男性はその後、病院で死亡が確認されました。

事件があったのは太田市のラーメン店「ばりきや太田店」で30日正午すぎ、市内に住む無職・藤井翔平容疑者がラーメン店の厨房でこの店の店長・眞下陽介さんを包丁のような刃物で首や胸などを刺すなどして現行犯逮捕されました。

眞下さんはその後、病院で死亡が確認されました。

警察によりますと、藤井容疑者は以前、この店でアルバイトをしていたということです。

事件当時、店内には2人の他に店員が5人、客がおよそ30人いて満席に近い状態だったということです。

藤井容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

眞下さんと藤井容疑者が同じ時期に一緒に働いていたかなど詳しい状況は分かっていませんが、警察は2人の間に何らかのトラブルがあった可能性もあるとみて捜査しています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000273765.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)

    • 22/10/30 23:56:09

    >>8
    食べた気しないし、途中だったらもう食べられないよね。

    • 0
    • 22/10/30 23:29:27

    31でアルバイトや無職って
    あきらかに変なやつ

    • 4
    • No.
    • 8
    • 露草(波乱万丈)

    • 22/10/30 22:58:36

    見てしまった人達がただただ可哀想。

    • 4
    • No.
    • 7
    • ダリア(栄華と移り気)

    • 22/10/30 22:52:14

    >>6
    広くないよ

    • 1
    • No.
    • 6
    • マドンナリリー(天界の美)

    • 22/10/30 22:34:05

    店員多いな。広い店やったんかな。

    • 2
    • 22/10/30 22:31:42

    お客がいるとこで?
    行ったことあるけどおいしいのに
    経営者やば系?いくのやめよっと

    • 1
    • No.
    • 4
    • マドンナリリー(天界の美)

    • 22/10/30 22:15:19

    何回か行ったことあるけどどうしたのよ?動機は?

    • 3
    • No.
    • 3
    • カタバミ(光輝く心)

    • 22/10/30 22:13:22

    独身時代父と休みが合った時は地元のラーメン屋巡りに連れてって貰う事があったんだけど、あるラーメン屋に入ったら店主がずっとバイトを客の前で怒鳴ってて、せっかくのラーメンが不味くなる程かなり不快だった。
    トピ文見て何故かそのラーメン屋を思い出した…(このニュースの店では無いです)

    • 5
    • No.
    • 2
    • ヒイラギモチ(清廉)

    • 22/10/30 21:44:24

    群馬県って穏やかなイメージだったけど、ここ数年ちょっと変だよね。どうしたんだろう?

    • 6
    • 22/10/30 21:37:11

    混んでたの?怖すぎる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ