NHK大河ドラマ【どうする家康】

  • TV・エンタメ
    • 1643
    • 匿名
      23/10/16 05:33:06

    このドラマは話が飛びまくるのが苦手だった。

    今まで見てきたドラマでは西郷どん?が1番見ていて楽しかったし主役のキャラクターや演技力に引き込まれたな。
    明智光秀も見たが、なんだかのめり込めなかった。
    主役の明智光秀より、織田信長役のインパクトと演技力に圧倒されて明智が主人公として見れなかった。
    立場的には織田信長が上だから強いイメージなのは理解できるけど、やはり明智光秀がメインのドラマとしては、もう少し知的さなどで他部分で存在感出して欲しかった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ