娘が無気力すぎる。甘やかしすぎた?

  • 中学生以上
    • 5
    • るき
      22/10/30 08:32:50

    >>2
    かなり力の入ってる部活なので、熱量も過剰ですし毎日夜遅くまでやってます。正直練習やりすぎだと思ってます。月に1日しか休みがないこともありますし。
    もうその件から2ヶ月経ってますが、言ってもいいですかね?
    模試で休むって言った時も嫌な顔をしてきた顧問だから、あまり期待はできないですが。
    3年の文化祭の発表で引退なんですが、他の部員が志望校のAO入試と被ってるから文化祭出られないって言った時も嫌な顔してきたそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ