もうすぐ孫が産まれる!いつから会いに行っていいかな?

  • なんでも
    • 81
    • ネモフィラ(愛国心)
      22/10/29 14:50:43

    > 本音を言うと泊まり込みで手助けしてあげたい

    わたしも50代だから主に近い世代だけど
    「助けてあげる」って目上の人ほど
    迷惑なものはないって悟って

    あからさまに邪険にできないし
    なにか余計な事されても文句言えないし
    で ドヤってるところ
    「アリガトウゴザイマス…」って
    言わなきゃいけないし

    近いなら夕飯作って「食べに来て」って
    夫婦で招いて 赤ちゃんの寝るスペースと
    ママさんが横なれるスペースを作って
    お嫁さんを本気で休ませる方法を考えて

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ