auからUQに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/28 23:07:00

    家電量販店

    ショップのあと、家電量販店に行った。
    ショップで、気になっていた機種が1円でやっていて、今すぐ契約してほしいみたいなかんじだったけど、そのあと家電量販店に行ってこの機種がショップで1円だったことを話したら、1円にしてくれて、さらに18000円分の家電が買えると言われて、ルンバを買ったよ。

    • 1
    • 22/10/28 23:00:43

    >>7
    1円か!家電量販店にするわww
    ありがとー

    • 0
    • 13
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/10/28 23:00:00

    >>3
    今ってauとUQ統合されたって聞いたけど。

    • 0
    • 12
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/28 22:57:58

    >>6
    まず、UQだとかなり電波悪いですよ、と必ず言われる。(家族が使っていて問題ない)
    auショップのWi-Fiを、UQだと入らない、などと訳のわからない意地悪を言う。

    • 1
    • 22/10/28 22:56:50

    >>5
    え? 大阪だけど…

    • 0
    • 10
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/28 22:56:10

    家電量販店

    私、ドコモからワイモバイルにした
    機種1円だった
    ヤマダ電機

    • 1
    • 9
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/28 22:55:41

    その他

    オンライン 

    • 1
    • 22/10/28 22:55:20

    >>2
    そうだよね!ありがとー

    • 0
    • 7
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/28 22:54:49

    家電量販店がイイよー。新規か乗り換えならスマホ1円とかだよ。私、それでiPhone12になったわ!

    • 1
    • 6
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/28 22:52:28

    >>3
    やっぱり引き止めるよね。母親のスマホデビュー、UQにするつもりだったのに ショップに言ったら auのお得感を説明されて、auにしちゃったわ…

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/28 22:49:33

    家電量販店

    ショップに行く用事ってない

    • 2
    • 3
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/28 22:23:56

    スマホショップ

    でもauショップの店員がなんとか引き留めようといろいろ意地悪されてひどかった。
    UQになって安くなって良かったけど、auショップの意地悪は続く。

    • 2
    • 2
    • フラワーロック
    • 22/10/28 22:20:50

    スマホショップ

    やーすくなったよギガ数も上げての
    お安くなったわ。使い勝手も前と変わらんしオススメ

    • 2
    • 1
    • チコリ(質素)
    • 22/10/28 22:20:27

    その他

    ゲオでやったよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ