相談 旦那の実家を相続した件で意見の折り合いがつかない

  • なんでも
    • 161
    • リンコスティリス(大胆)
      22/10/30 09:04:45

    二世帯住宅って、旦那さんの親と二世帯住宅ならわかるけど
    主の親と二世帯住宅なんですよね??

    旦那さんの親から相続した土地なのに、
    そりゃ、旦那さんも難色を示すと思う。
    主さんは、「自分の親のケアしたい、毎日孫に会わせられる、親が団地住まいでかわいそうだから安心させたい」と、その気持ちは分かるけど、旦那さんには何のメリットもなくない?

    しかも、いま住んでる友人は追い出すの?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ