【集計】「ハロウィンパーティをやります!手ぶらで来てね」と子供がお誘いを受けた場合

  • なんでも
    • 14
    • Irumamamihcuoh
      22/10/28 15:19:37

    つい最近子どもがハロウィンパーティー誘われて
    お菓子はあるから手ぶらで来てねと言われたけど普通に持たせたよ。

    ただ、スーパーのお菓子じゃなくてデパ地下のお菓子詰め合わせ(2000円)にしたんだけど
    みんなのコメント読んでると袋菓子の方が良かったのかな?
    近所でも目立つ感じの大きな綺麗なお宅だし、ママさんもお子さんもいつもすごくオシャレで高そうな服着てるからスーパーのお菓子とか食べなそうで(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ