結婚しない人増えているけど圧倒的に独身者は楽で幸せそう

  • なんでも
    • 52
    • ギル
      22/12/08 20:59:46

    >>43
    そんな事無い、家の場合、居なくて良かった父親。
    父親浮気して浮気した女と再婚したくて母親に離婚要求したけど母親が受け入れなくて、そのいらだちが子供の私に向かってきてた。
    父親に家庭内暴力されてたから玄関の鍵、ガチャガチャと帰って来る気配がすると怖くて仕方なかった、音がすると押し入れに逃げ込んでた。
    恐ろしくて仕方ない父親だった。
    たった一人の父親だけど居なくていい父親だった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ