皆が親にやったことある反抗期どんなの?

  • なんでも
    • 5
    • レモンバーベナ(神聖)
      22/10/27 23:23:55

    主のに似てるかも

    高校の時、夕飯パスタって聞いてて楽しみにしてたらパスタじゃなくてハンバーグ?とかだって、ブチギレてパスタ作らせた

    今思うと何様だよって感じ

    あとお弁当がギリギリすぎて、イラついて、いつもより少し早く家を出た。母親チャリで爆走して、私が駅に着く前にお弁当届けてくれた。
    ほんと私クソだわー
    しかも高校遠くて0635の電車だったのに。毎朝よくお弁当作ってくれたなー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ