皆が親にやったことある反抗期どんなの?

  • なんでも
    • 44
    • ユリオプスデイジー(円満)
      22/11/09 11:27:25

    中学から学校も塾もサボる、煙草吸う、喧嘩する、万引きや窃盗行為をする、家出する、暴走族やヤ○ザの先輩や友達と集まる、警察に捕まり呼び出される、学校から連絡くる、家に帰っても顔あわさないようにするか話しかけられても態度悪いなど、書ききれないぐらい普通の反抗期じゃなかった。
    薬と身体売る以外は悪い事してた。
    小さい頃から暴力受けて育ったし小6で襲われたのをキッカケに中学から毎日いつ死んでもいいと思って自堕落な事ばかりしてた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ