今度は我が子が、標的に。泣 へのコメント(No.3

  • No.3 鼻(ヒアルロン酸注入)

    22/10/27 22:33:07

    ボイスレコーダーか。仕込もうかな。
    一発で、様子や、対応の仕方わかるよね。我が子は保育園の先生が2年同じでかなり情のあつい先生にあたり、よく相談のってくれたり、一生懸命してくれる先生だったのでそののりで小学校でも自分から先生に相談したらしいです。
    がいまの先生は、その先生とは全く違う感じだしまずは親に相談しなきゃと言われてました。我が子批判半端ない。なんかなーて感じ。自分のことしか考えてないなて。
    あまり元気がなさそうなら、また相談してみて担任では無理っぽいなら校長教育委員会に話してみます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。