ゆりやん ドラマ撮影中に頭と背中を打ち2週間の安静…ダンプ松本役「受け身を失敗してしまいました」

  • なんでも
  • オニユリ(富の蓄積)
  • 22/10/27 21:33:43

ピン芸人・ゆりやんレトリィバァ(31)が、主演を務めるネットフリックスで配信予定の新ドラマ「極悪女王」の撮影中に背中と頭を打ち医師から2週間の安静指示を受けたことが分かった。

ネットフリックスの公式サイトで27日に発表されたもので、「『極悪女王』撮影の一部延期に関して」として「先日『極悪女王』撮影中において、ゆりやんレトリィバァさんが演技中に背中及び頭を打ったことを受け医師の診断を受けたところ、大事をみて2週間の安静の指示を受けられました。それに伴い、『極悪女王』の撮影は一部延期しております」と報告。「撮影の再開に関してはゆりやんレトリィバァさんの体調のご回復を最優先に考慮いたします。今後も同作の制作において万全の体制を整えて作品と向き合ってまいります」としている。

ゆりやんは自身のツイッターで「ご心配をおかけして申し訳ありません!!受け身を失敗してしまいました。。!!人生で初めて安静にします。早く元気になります!!よろしくお願いいたします!!!!」とつづっている。

同作は女子プロレスラー・ダンプ松本の半生を描く作品で、ゆりやんはオーディションの末主役をつかんだ。クラッシュギャルズの長与千種役には唐田えりか、ライオネス飛鳥役には剛力彩芽が発表されている。

スポニチ https://news.yahoo.co.jp/articles/5a4af15400bbc40a4baf6df4ceba5d97424421ea

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/28 09:39:16

    オーディションで勝ち取った主演とあって作品にかける思いは強く、数カ月にわたり元女子プロレスラーの長与千種によるプロレス指導を受け、増量にも挑戦。65キロだった体重を93キロまで増やして7月頃からの撮影に臨んでいた。

    そんな彼女が緊急入院するとは、一体何が起こったか。ドラマ関係者が経緯を説明する。

    「10月21日、千葉県の体育館では一日がかりでプロレスシーンの撮影が行われていました。ゆりやんさんがプロ入団テストで投げられる場面では、頭から落ちる技を受ける動きを100回以上繰り返すなど、かなり苛酷な撮影だったと聞いています。この時すでにゆりやんさんは頭に痛みを感じていたらしいのです。しかしそれを訴えることはなく、撮影は続行。しかし後日、我慢できないほどの頭痛に見舞われ、ゆりやんさんが慌てて病院を受診したところ、脳が損傷しており少なくとも1週間の入院が必要と診断された。こうしてゆりやんさんは緊急入院することになったのです」

    (中略)

    現在、撮影はストップし、再開の目処は立っていないのだという。制作スタッフの間では、ドラマの撮影再開は絶望的とのムードが漂っているようだ。

    女優らが“レスラー体型”で再撮するのは困難

    「ゆりやんさんの病状についてはまだ詳しいことはわかりませんが、普通に動けるようになるまで約3カ月はかかる見込みと医師から言われているようです。

    そうなると、プロレスの撮影ができるくらい回復するのにどれほどの時間がかかるかは未知数。剛力さんや唐田さんら共演者も、役作りのため増量して今回の撮影に臨んでいます。この後のスケジュールも埋まっていますし、もう一度体重コントロールをして撮影を再開することは至難の業です。プロデューサーも『お蔵入りになるかもしれない』と意気消沈しています」(同前)

    (全文はソースで)
    https://bunshun.jp/articles/-/58369

    ↑脳が損傷ってちょっとやばいんじゃないの?

    • 0
    • 20
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/28 00:42:27

    >>13
    剛力彩芽って身体大きくなってる?アンビリバボーしか出てるの知らないけど唐田も剛力も細いけど大きくなったのかな

    • 0
    • 19
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/28 00:41:27

    たまに人のパワーを吸い取るエネルギーヴァンパイアって存在するんだけど、サゲマン唐田えりかが正に其れなんだよね
    ゆりやん、お大事に

    • 10
    • 18
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/28 00:38:10

    >>6ドラゴン桜ではそんな悪くない演技だったよ
    上野樹里なドラマでは演技というかひやかし要員みたいだったけど

    • 0
    • 17
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/28 00:36:50

    >>11 これか

    • 0
    • 16
    • 撫子(内気)
    • 22/10/28 00:33:53

    このドラマ、まだ撮影中なんだ。
    だいぶ前からママスタで話題に上がってたから、もうとっくに放送済みなのかと思ってたわ。

    • 1
    • 15
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/27 21:54:32

    今日スロイジ冒頭でゆりやんさんは体調不良でお休みって言ってたから、コロナかなと思ってたんだけどケガしてたんだ
    お大事に

    • 3
    • 14
    • 杉(雄大)
    • 22/10/27 21:53:22

    >>8競艇のCMの演技だろうな…キンキン声でまくしたてる感じ?ドラマが違和感無く出来てるなら「体張って偉いね」って称賛になるけど、違和感ありありで見る気も失せちゃうような感じだったら「バカだったね…」になっちゃうね

    • 2
    • 13
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/27 21:53:18

    >>10
    唐田えりかに剛力彩芽ってキャスティングがね
    話題になりゃそれでいいって感じがモロに出てて見る気失せる

    • 8
    • 12
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/27 21:46:42

    頭と背中を打って、2週間でよかった。
    コロナのこともあるから、まぁ急に出演者が休むというのは想定内だったかと思う。

    • 0
    • 11
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/27 21:46:19

    ゆりやんはゴッドタレントの水着姿が目に焼きつき過ぎて、気持ち悪くてもう大嫌いになった

    • 6
    • 10
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/27 21:45:58

    この役って、お前の奥さんにやらせたらピッタリじゃん!身長もあって、デカいのに!
    ゆりやんよりも美幸にやらせろよ。

    • 10
    • 9
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/27 21:45:24

    >>4
    かなり器用だよにゃ
    真面目そうだし

    • 1
    • 22/10/27 21:45:15

    今更のドラマだよ。
    ゆりやんが、やる必要があったの?
    ゆりやんってオーデションで、選ばれたの?
    その間の仕事は全てキャンセルだよね。
    他の人は大丈夫なのかな?

    • 5
    • 7
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/27 21:43:41

    ダンプ松本の現役時代みていたおばさんだけどこのドラマ全く興味ない。
    見る人いるの?

    • 11
    • 6
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/27 21:43:10

    そもそもゆりやんって演技できるの?
    体型似せてもあの声で棒読みだったら、誰も見ないよね

    • 4
    • 5
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/27 21:42:04

    本当にオーディションだったのかなって思う
    せっかく痩せたのに

    • 11
    • 4
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/27 21:41:02

    怪我の箇所が深刻なだけど、なんかこの人にはいつも哀れさを感じてしまう。
    何やってもなんていうか、無理しちゃってそこまで頑張らんでも…言いたくなるような。

    • 3
    • 3
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/27 21:40:51

    太ったり怪我したり大変すねー

    • 2
    • 2
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/27 21:39:46

    練習したとしても素人には無理だよ

    • 3
    • 1
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/27 21:37:53

    こういうドラマやめたらいいのに。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ