カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
22/10/27 17:57:45
管理会社に「次は警察呼びます!」 って言えばいいよ。 管理会社は揉め事嫌うから。 後は大家を知ってるなら、管理会社に大家さんに相談します。って言えば動くよ。 管理会社の担当は大家に契約解除されると、上にグチグチ言われるからねー。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/10/27 18:08:18
私も>>20さんの意見に賛同するわ。 警察に相談するって管理会社に連絡しよう。 玄関ドア、もし何かあって修繕費払うのはこちらなので、責任取れないので警察に相談に行きますって私もそう言う。 もしくは、揉め事が嫌でも困るものは困る。 だから直接そのクソガキに注意する。 「いつもやってるの知ってるよ?次やったらお母さんお父さんにお話しないといけないから、やめてね。」って。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 16:27:56
295873
2
26/06/28 16:28:06
21850
3
26/06/28 16:18:15
705194
4
26/06/28 16:23:17
1905
5
26/06/28 16:19:13
12
26/06/28 16:41:34
0
26/06/28 16:40:09
26/06/28 16:35:21
26/06/28 16:37:07
26/06/28 16:40:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 ボケ(日々の幸せ)
22/10/27 17:57:45
管理会社に「次は警察呼びます!」
って言えばいいよ。
管理会社は揉め事嫌うから。
後は大家を知ってるなら、管理会社に大家さんに相談します。って言えば動くよ。
管理会社の担当は大家に契約解除されると、上にグチグチ言われるからねー。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.24 かすみ草(夢見心地)
22/10/27 18:08:18
私も>>20さんの意見に賛同するわ。
警察に相談するって管理会社に連絡しよう。
玄関ドア、もし何かあって修繕費払うのはこちらなので、責任取れないので警察に相談に行きますって私もそう言う。
もしくは、揉め事が嫌でも困るものは困る。
だから直接そのクソガキに注意する。
「いつもやってるの知ってるよ?次やったらお母さんお父さんにお話しないといけないから、やめてね。」って。