酔っ払いの戯言だから、ガチ批判はやめて欲しいんだけど

  • なんでも
  • ステルンベルギア(粘り強さ)
  • 22/10/27 00:36:18

もし今、ムダ毛処理もスタイル維持も普段から完璧にしてたら。

下心なかったはずの飲み会に参加したのに、良い感じになってワンナイト、みたいなハプニングもありえるかもなと思った。
実際は産後戻らないお腹の肉とムダ毛が邪魔して、そんなことは起こり得ないんだけど。
もし、しっかり体全体のメンテナンスしてて自信ある状態で、昔気になってた人に会っていい感じになったら、どうなんだろう、て。
あれ、そもそもこの設定は下心あるな。
というか不倫は絶対ダメだしな。
すみません。酔っ払いの戯言です。寝ます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 杉(雄大)
    • 22/10/27 02:55:48

    ないない

    • 0
    • 11
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/27 01:10:05

    みんな優しい、ありがとう。
    そしていくつか笑いました笑
    お陰でいい感じに飲み終わってこれから寝るよ。

    実際には、昔から夫と別れるリスクがあることはしたくないので、浮気はなし。結婚前10代後半から10年付き合ってたけど、その間も浮気は0でした。
    というわけで、完全に酔ってる時の妄想だよー。
    いい夢見て、明日はいいお母さんになります。
    みんなも良い夢を!

    • 2
    • 10
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/27 00:52:04

    いい夢を~。おやすみなさい。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 22/10/27 00:51:20

    >>7
    出てる腹撫で回すおっさんと
    ちょっ、やめてよ笑と言うオババ。

    あると思います!

    • 2
    • 7
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/27 00:48:40

    シングルなら腹でてようがやっとく
    飲んだときなんて相手も気にしてないよきっとw

    • 0
    • 6
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/27 00:47:58

    性欲あるんだねー。元気なのはいいことだ。

    • 3
    • 5
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/27 00:47:36

    今からダイエット。
    私は40になって急に怖くなって筋トレと脱毛したよ。49キロから44キロ維持してて、お腹出てないのとくびれが出来たからいつ何があっても恥ずかしくない笑

    • 1
    • 22/10/27 00:46:27

    宴会を受ける立場のオババだけど。
    同窓会あるじゃん?そういう場で昔気になってたー!とか女が言ったら男は満更でもない顔するよね。そりゃメンテしてるに越したことは無いけどワンナイトならそこまで気にしないでしょ。実際、宴会がはねてから、ちょっと飲みに行く?えーどうしようかなー笑とかザラにいたわ。

    • 2
    • 3
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/27 00:45:41

    酔ってることを免罪符にする人いるけどなんで許さなきゃいけないのか謎

    • 0
    • 2
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/27 00:44:50

    わかるわかるわかる。

    • 1
    • 1
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/27 00:41:47

    夢の中で欲望を満たして、目が覚めたら今ある家族を大切にしてね。明日も良い1日を過ごせますように。おやすみ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ