じゅうたんクリーニングとか

  • なんでも
  • じゅうたん洗濯
  • 22/10/26 06:54:19

じゅうたんクリーニング出した事ある方いますか
いくらか高そうてますね 4000円くらいで
買うからあまり高いと買い替えのがいいような
洗濯したら、黄色粉がたくさん2枚共出て
びっくりした ネット入れ洗濯が、入れません
でした
コインランドリーのが出ないか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/26 19:56:33

    うちも3畳です。コインランドリー1200円であったので行ってみます

    • 0
    • 7
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/26 18:51:49

    3畳サイズの段通のカーペットはクリーニングに出すけど、大体いつも4000円前後。
    2畳の8000円位で買ったラグは時々コインランドリーで丸洗いしてるよ。乾燥までやって1200円位だと思った。

    • 0
    • 6
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/10/26 18:28:13

    家の洗濯機で洗えるカーペットを買ってる。洗濯機で洗えるように、大きい1枚じゃなくて、中ぐらいのものを2枚合わせて、大きい一枚と同じぐらいにしたり。

    • 0
    • 5
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/26 18:27:11

    コインランドリーの大型のもので洗えますよ
    2畳とか3畳は行けるかな?

    • 1
    • 4
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/26 18:26:03

    大きい絨毯は家にないから分からないけど、ラグマットはたまにクリーニングに出してる。

    • 1
    • 22/10/26 18:24:07

    みんなじゅうたんの洗い方どうしてますか?

    • 0
    • 2
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/26 18:12:55

    何が言いたいのかあんまりわからない

    • 2
    • 1
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/26 18:07:03

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ