カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
23/07/31 00:41:59
ズボラぶりは面白いなって見てたんだけど、そういうのは独身の頃までかなーって思っちゃった。 大きなお世話だろうけど、なんか食事内容とか美味しそうに見えない。たまにごった煮みたいなぐちゃぐちゃにいろんなもの入れて味付けも適当に濃いし、野菜も少ない。自分一人ならそれでいいけど旦那さんが仕事から帰って来てそれはかわいそうだなって思う。何も言わずむしろ美味しいって食べる旦那さんがマジかよ?!ってなる。 旦那さんが優しいのいいことにちょっと態度が横柄なときもあって好感持てない。 本音は旦那さんもっといいもの美味しいもの食べたいだろうな。
23/07/31 21:24:41
>>259 ご飯美味しくなさそうだよね。ズボラ飯は自分だけにしとけばいいのに。 旦那は家でああいうのばっか出て来たら楽しみないやん。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:44:20
14
2
26/06/26 04:03:19
15413
3
26/06/26 05:00:04
22
4
26/06/26 04:32:26
34
5
26/06/26 04:45:35
13
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.259 ちつきぼた餅(滋賀)
23/07/31 00:41:59
ズボラぶりは面白いなって見てたんだけど、そういうのは独身の頃までかなーって思っちゃった。
大きなお世話だろうけど、なんか食事内容とか美味しそうに見えない。たまにごった煮みたいなぐちゃぐちゃにいろんなもの入れて味付けも適当に濃いし、野菜も少ない。自分一人ならそれでいいけど旦那さんが仕事から帰って来てそれはかわいそうだなって思う。何も言わずむしろ美味しいって食べる旦那さんがマジかよ?!ってなる。
旦那さんが優しいのいいことにちょっと態度が横柄なときもあって好感持てない。
本音は旦那さんもっといいもの美味しいもの食べたいだろうな。
No.270 引き出物(生菓子)
23/07/31 21:24:41
>>259
ご飯美味しくなさそうだよね。ズボラ飯は自分だけにしとけばいいのに。
旦那は家でああいうのばっか出て来たら楽しみないやん。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません