丁寧じゃない暮らし。もも子さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 17:42:59

    >>485
    私は音消して字幕のみで観てるよ。

    • 0
    • 24/05/02 17:37:15

    >>488
    もうとっくに辞めてるんじゃないの…。

    相当収入あるもん。35万回だよw
    過去動画なんて500万回再生とかあるしwww

    HIKAKINの友達の動画よりも遥かに再生回数凄いwww

    • 0
    • 491
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/30 14:54:29

    >>487 無しですね

    • 0
    • 24/04/26 19:51:04

    好き嫌いドットコムで一枚だけ顔写真載ってるけどあれ本人?ではないよね?w

    • 0
    • 24/04/26 18:51:18

    >>487
    わたしなら絶対嫌だけどね

    • 3
    • 24/04/26 18:50:09

    介護の仕事、辞めたかな?

    YouTube収入かなりあるみたい

    • 0
    • 24/04/26 18:48:44

    猫のトイレをキッチンの近くに置くのはありなの…?飼ったことないから分からないけど。

    • 2
    • 24/04/26 18:13:50

    男は知らんがこの人は介護の仕事してないと思う。猫を飼ってること以外は創作ですよね。

    • 9
    • 24/04/26 18:02:06

    あの作った声ほんと気持ち悪いわー
    音声なしなら見てたかもな

    • 6
    • 24/04/26 17:57:55

    >>478まじ!?そういう人なんだ

    • 0
    • 24/04/26 17:56:42

    >>478
    どんな事書いたの?

    • 0
    • 482
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/26 14:48:00

    最初の頃は観てたけど、もう全く観てない。
    このトピあがってて久々に思い出したわ。

    • 3
    • 24/04/26 14:45:24

    私も消された。
    アンチっぽかったのかもしれないw

    • 0
    • 24/04/26 14:45:24

    私も消された。
    アンチっぽかったのかもしれないw

    • 1
    • 24/04/26 11:13:34

    はなこの1年後に真似して始めたYouTuberのイメージ。もう一年以上観てない

    • 2
    • 24/04/26 11:06:22

    この人にコメント消されました。
    本当性格悪

    • 1
    • 24/04/21 00:04:41

    >>468
    多分本当にオシャレに興味ないんだろうね。
    センスないしダサいし。
    でもあそこまでボロボロなバックはやばいな。
    この前見たことないリュック背負ってたよね。やっと買ったのかな。

    • 1
    • 24/04/17 11:06:09

    絶対ズボラじゃないし、多分スタッフついてると思うな

    • 1
    • 24/04/12 09:37:20

    見たくないのにまたLINEニュースにのってました~
    猫が『セルフカラー中の飼い主』を見たら…まさかの表情が面白すぎると13万3000再生「しっぽww」「丸書いてチョンのお目々」の声(ねこちゃんホンポ) https://u.lin.ee/DGbk6dv?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

    • 0
    • 24/04/12 09:37:18

    たっちゃんとみちこが可愛いからみてしまう

    • 0
    • 473

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 09:32:40

    >>470
    マダムはただの設定だと思いますし、昔働いていた時の話を掘り出してYouTubeて話てるのではと最近思っています。

    • 0
    • 24/04/09 00:02:48

    前まで見てたけど最近全然見なくなった。日常動画撮って編集できる人がズボラなわけない!私ならその作業すらめんどくせー

    • 15
    • 24/04/08 23:44:28

    YouTubeのコメントは信者しかいないの…?!

    マダムもただの設定かもしれないじゃんw

    みんな一生懸命コメントしてるな〜。
    パートなんかせんでもかなり稼いでるのに。辞めてるかもしれないじゃんね

    • 4
    • 24/03/28 15:48:12

    >>452こいつってwシンプルにわらた

    • 2
    • 24/03/27 10:36:50

    すんごい儲けてるはずなのに服とか家具とか鞄とかボロボロで、それがYouTubeのためだとしても尊敬する。倹約はいいことだよ。
    でも、食生活が体に悪そう。

    • 3
    • 24/03/27 10:30:10

    >>466
    本買われたのですね!
    旦那猫アレルギーなのにもう1匹普通飼いますか?
    何故35万人も観ている人がいるのか分かりませんよね。

    • 1
    • 24/03/27 10:19:49

    本まで買った私はバカです。(泣)
    何の参考にもならない。
    ネコ増えて、旦那はネコアレルギー(笑)
    何なの?
    最近、もっと若い夫婦のが面白いし、可愛いわ。

    • 4
    • 24/03/27 10:06:16

    子無し主婦のYouTubeは見ない。

    • 4
    • 24/03/27 10:05:40

    チーズ、揚げ物本当に多いし声が本当に受け入れられない

    • 7
    • 24/03/27 10:03:37

    >>462
    実は偽夫婦かもなので作れないのでは?

    • 2
    • 24/03/27 00:23:15

    この人子供は作らないのかな?

    • 1
    • 24/03/23 14:40:26

    >>460
    本当にそうですよね!
    私も一緒の意見です!

    • 0
    • 460
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/21 19:52:12

    >>459
    ありがとう。
    サブチャンネルは見てないけど、そんなニュースになるような記事ではないよね。

    • 2
    • 24/03/21 19:45:05

    >>452
    これです!
    猫の『ナイトルーティン』に密着した結果…飼い主とのやり取りの内容が癒やされると49万再生「幸せの極み」「悶絶した」と反響(ねこちゃんホンポ) https://u.lin.ee/FsVrs0q?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

    • 0
    • 458
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/21 18:21:05

    >>452
    何て載ってたの?何のニュース?

    • 0
    • 24/03/21 18:02:36

    >>454
    わかる。
    なんかわざとらしく見えてきて見なくなったけどまだ同じ事やってるんだね。

    • 6
    • 24/03/21 18:01:48

    パート辞めてると思うし再生数で金儲け+本出品してるしビジネスヤバいやつwww
    絶対綺麗好きだと思うしw
    本当受け入れられない。

    • 1
    • 24/03/21 18:00:12

    >>425
    玄関の飾り棚にベビーシューズ置いてあって欲しいのにできないのかもって思ったことならある。ただの見間違いかもしれないけど。

    • 2
    • 24/03/21 17:59:05

    何回か見て飽きた
    同じような内容ばかり

    • 8
    • 24/03/21 17:57:10

    食生活が偏ってるなーと思うけど本人のキャラ好きすぎて登録してるw

    • 2
    • 24/03/21 17:55:04

    こいつ今日のLINEニュースに載っててびっくり

    • 0
    • 24/03/18 17:49:33

    >>445
    逆を言えばしゅうたろうは本名なのかな?

    • 1
    • 24/03/15 14:24:37

    マッマってきしょwww

    • 0
    • 24/03/15 10:18:05

    ズボラ主婦の休日ルーティンでしたっけ??久々見ましたが、やっぱり共感出来るかな?何か行動したんじゃ休んだ気もしないし、いつの間にか2時過ぎ??
    そして、夜になる怪奇現象🤣私も若い時からそんな感じです。そして、多分夫以外は、私がそんな人間だと、誰も知らないですね🤣🤣
    しかし、その風呂シャワー掃除!風呂が新しいうちはそれで良いんですけど、
    長い間にはバスタブに良くないかも?🤔これも、経験者は語る🤣

    • 0
    • 448
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/13 17:53:41

    最近はももこさん見てないけど、病気ビジネスYouTuberより全然好感持てる

    • 1
    • 24/03/13 17:48:23

    >>442
    そういわれてみれば半年くらいみてたなー。
    確かに代わり映えがしないというか、たっちゃん目当てだったけど、それすらもいいかみたいな。
    もう半年以上観てないかも。

    他の猫目的動画もだいたい半年しか観てないことに気付いた。

    • 5
    • 446
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/13 17:37:15

    買い物してる時にズボン落ちてこないのか毎回気になるけど流石にわざとだよね?

    • 0
    • 445
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/13 10:52:30

    私も最初はめっちゃ楽しく見てたんだけど、動画の再生回数が凄くなってきて、もうお金に関して言われてると、「十分稼いでるじゃん!!」とかおもってしまうようになったw

    あと仕方ないんだけど、やっぱ案件が出ると金儲けって感じがしちゃって。

    玄関から入ってくる所とか、いったんカメラ付けてまた帰ってくる風に撮ってるんだって思ったら…w

    あと、凄く不自然だなって思うのが、ももこさんは「しゅうたろう」って口にするけど、旦那はももこさんの名前呼ばないよね。

    偽名だろうけど、あまりにも呼ばなすぎて不自然に感じる。

    • 9
    • 24/03/05 08:12:11

    たっちゃんは可愛いから写真だけ見たい。

    • 1
1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ