カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
23/07/31 00:41:59
ズボラぶりは面白いなって見てたんだけど、そういうのは独身の頃までかなーって思っちゃった。 大きなお世話だろうけど、なんか食事内容とか美味しそうに見えない。たまにごった煮みたいなぐちゃぐちゃにいろんなもの入れて味付けも適当に濃いし、野菜も少ない。自分一人ならそれでいいけど旦那さんが仕事から帰って来てそれはかわいそうだなって思う。何も言わずむしろ美味しいって食べる旦那さんがマジかよ?!ってなる。 旦那さんが優しいのいいことにちょっと態度が横柄なときもあって好感持てない。 本音は旦那さんもっといいもの美味しいもの食べたいだろうな。
23/07/31 17:11:57
>>259 ほんと大きなお世話だね(笑) YouTubeが全てなわけないでしょ。そもそも料理YouTuberじゃないしね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/07/31 18:42:02
>>261 全てじゃない事くらい承知のうえで、全世界に発信してる内容に感想言ってるだけじゃん。 気にしないなら、そのまま通せばいいだけ
23/07/31 20:29:45
>>261 ママスタなんて余計なお世話だらけじゃん。 ここ覗いといて何を今さらw
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:26:00
295282
3
26/06/26 22:17:16
21032
4
26/06/26 22:26:27
69
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:33:33
26/06/26 22:27:57
8
26/06/26 22:29:04
26/06/26 22:33:37
9
26/06/26 22:24:51
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.259 ちつきぼた餅(滋賀)
23/07/31 00:41:59
ズボラぶりは面白いなって見てたんだけど、そういうのは独身の頃までかなーって思っちゃった。
大きなお世話だろうけど、なんか食事内容とか美味しそうに見えない。たまにごった煮みたいなぐちゃぐちゃにいろんなもの入れて味付けも適当に濃いし、野菜も少ない。自分一人ならそれでいいけど旦那さんが仕事から帰って来てそれはかわいそうだなって思う。何も言わずむしろ美味しいって食べる旦那さんがマジかよ?!ってなる。
旦那さんが優しいのいいことにちょっと態度が横柄なときもあって好感持てない。
本音は旦那さんもっといいもの美味しいもの食べたいだろうな。
No.261 皿鉢料(香川)
23/07/31 17:11:57
>>259
ほんと大きなお世話だね(笑)
YouTubeが全てなわけないでしょ。そもそも料理YouTuberじゃないしね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.265 ライスシャワー
23/07/31 18:42:02
>>261
全てじゃない事くらい承知のうえで、全世界に発信してる内容に感想言ってるだけじゃん。
気にしないなら、そのまま通せばいいだけ
No.266 キャンドルサービス
23/07/31 20:29:45
>>261
ママスタなんて余計なお世話だらけじゃん。
ここ覗いといて何を今さらw