貞子。

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/10/24 01:57:32

一昨日、夜中に起きたら貞子やってた。

歌舞伎にも出て来て見栄切ってるの見てるから
もはやコントにしか見えない。

髪ボッサボサのお姉さんが匍匐前進とかさ。
何でいっつもテレビから出てくんの?
とか思ってたら全然怖くなかった。

女の子の持ってる人形が一番怖かったわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/24 15:50:37

    >>1

    明日まで大阪の松竹座でやってる「日本怪談歌舞伎」
    貞子と播州皿屋敷のコラボ歌舞伎だよ。
    貞子は歌舞伎役者さんではなくダンサーの
    方がやってます。
    見得も切ってません。
    茶化した演出ではないですよ。

    • 0
    • 12
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/24 12:26:12

    この前映画見に行った時にやってた貞子の予告笑ったわ。怖いのが苦手な方へ!って明るい音楽に乗せて楽しそうだった笑
    貞子こんなことになってるんだね。

    • 0
    • 22/10/24 11:09:41

    貞子を面白おかしく扱うのは止めて欲しい。
    原作が好きだったのに、非常に残念。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • フロックス(温和)
    • 22/10/24 11:03:21

    貞子シリーズ見たくなるもんね
    リングは偉大だわ

    • 0
    • 8
    • フロックス(温和)
    • 22/10/24 11:02:21

    >>2
    まえに貞子里帰りしてなかった?

    • 0
    • 7
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/24 09:28:49

    また貞子の映画するね。
    貞子貞子貞子…ひっぱりすぎ。

    • 1
    • 6
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/24 09:22:14

    貞子って聞くだけで恐怖感MAXだったから、コントみたいとか言ってくれたおかげで怖さマシになった。ありがとう。

    • 0
    • 5
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/24 08:49:08

    小芝風花や相手役と一緒にキャンペーンやってるよね笑

    • 0
    • 4
    • 葵(豊穣)
    • 22/10/24 08:48:18

    パチンコで役物が落ちたときの音はいつもビックリするくらい怖いにゃ

    • 0
    • 3
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/24 08:46:15

    貞子始球式にも出てたよ。

    • 1
    • 2
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/24 08:41:26



    貞子のYouTube見て。(笑)
    笑えます。

    • 0
    • 1
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/24 02:02:59

    貞子歌舞伎にも出てるの?
    貞子見栄切ってるの?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ