• No.86 ヤロウ(治癒)

    22/10/24 08:49:41

    自分の子は可愛いから。別によそより整ってるという意味じゃない。
    謙遜する人はいると思うけど、息子の顔が男性としてタイプだから?と考える発想がおかしいよ。
    なら、娘可愛いっていうパパは、娘の顔が女性としてタイプなの?

    よその子はそら可愛い、イケメンっていうよ。
    例えブスだろうが普通顔だろうが、主は周りの女の子やママ友の娘さんに、ブスやなーとか地味顔だね!とか言わないのと同じ。
    逆に言ったら、外見については褒め言葉以外言われないし言わないと思う。社交辞令。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。