ママスタにコメントする人って半分はストレス発散だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 150
    • ヨルダン・ディナール

    • 22/12/30 13:42:37

    暇つぶしだね
    ムダだなー

    • 0
    • No.
    • 149
    • セントヘレナ・ポンド

    • 22/12/30 13:38:21

    学歴、年収は酷いね。
    レシピは割とまとも

    • 1
    • No.
    • 148
    • ニュルタム

    • 22/12/30 13:07:59

    男みたいな言葉遣いのコメントが多いでしょ。
    ママスタ見てると知らず知らず影響を受けて、実際に声には出さないけど脳内の独り言で
    ~じゃねぇよ、~すんな!とか言っちゃう。気をつけないと。

    • 1
    • No.
    • 147
    • Put Your 円's Up

    • 22/12/30 13:01:19

    人でストレス発散しないよ。

    • 0
    • 22/12/30 13:00:54

    バカを相手にすると、自分がまだ底辺にいないと確証できてうれしいんですよ

    • 2
    • 145

    ぴよぴよ

    • No.
    • 144
    • ニュルタム

    • 22/12/30 12:58:18

    正直、現実逃避してることは認める。
    でも暴言や誹謗中傷はしたことないし、これからもしないよ。

    • 1
    • 22/12/30 12:53:21

    大勢に批判されたって思っているのかもしれないけどさ~
    ときに裏では1名しかいなかったりする世界なの匿名掲示板ってw
    なのでそこまで気にしなくても大丈夫よ?

    • 2
    • 22/12/30 12:53:11

    >>137
    手の施しようがないネット脳だな
    もうそれでいいんだろうけど

    • 2
    • No.
    • 141
    • チュニジア・ディナール

    • 22/12/30 12:51:03

    ほとんどがストレス発散だよね…

    どうみても相手非常識の話なのに 、主叩きとか見てると あぁバカだなーっておもうわ

    • 2
    • No.
    • 140
    • デンマーク・クローネ

    • 22/12/30 12:48:05

    >>139 わかりました!

    • 1
    • 22/12/30 12:45:18

    >>138
    気持ちをぶつけるなとは言ってないんだよ。ここのトピックに連投すると荒らしだと思っちゃうの。思いっきり吐き出したいなら別のトピックを立てて、そこでぶちまけて欲しいだけなの。

    • 0
    • No.
    • 138
    • デンマーク・クローネ

    • 22/12/30 12:41:51

    >>132 何で!?私はたくさん傷つけられたんだよ!?私は悪くないのに嫌味言ったり叩いてさ、その批判してる人達にハートたくさん入ってるしさ!?さいっていじゃない!?酷いですよね!?

    • 0
    • No.
    • 137
    • アルゼンチン・ペソ

    • 22/12/30 12:39:35

    こんな文字で、暴言ばっかり、説教ばっかり、嫌な気持ち、許さないから、しにたいってネガティブな考えにしかならない人は、
    リアルで強く暴言はかれたり罵声されたり怒られたり酷い目辛い目に遭ったことがない辛い思いをした事が全く無いという人なのかな?
    私はどっちかというとリアルでそういう経験を何時もいくつも積んでるから、リアルで言われた時の精神的屈辱感や劣等感のほうが本当に精神的に耐えていられない。リアルのほうが心と体や脳や感覚、言葉を発することにすら影響が出る。
    まぁリアルでの虐めを受けたりしたことで、リアルでの理不尽な罵声等だいぶ慣れた身だけど。
    なのでネットでの辛口批判暴言されるのは全然平気。かすり傷ひとつもない。
    だってさ、ネットなんてもし自分のコメントにアンカーつけられて批判されてみたって、スルーすれば良いだけなんだから。
    アンカーに対して、相手にするから嫌な気持ちになるんじゃないの?
    ほーう噛み付いてきたw私のコメントに相手にしてくれてるwって楽しんだら良いんだよ。誹謗中傷されるのが平気な感覚になるのって、多分経験積んだりママスタずっとロムってたらそのうち解るよ。
    私はママスタの住人はリアルにいる冷酷な人間よりも愛情味溢れる住人だと感じているよ。
    キモいこと言えばハートでぶつかってくれてるからw

    • 0
    • No.
    • 136
    • リンギット

    • 22/12/30 12:38:55

    会員制にすればいいのにね

    • 0
    • No.
    • 135
    • ウクライナ・フリヴニャ

    • 22/12/30 12:38:53

    はい!

    • 0
    • 22/12/30 12:38:24

    >>125
    怨み節書きまくりの人 何があったんだろうね?

    • 0
    • No.
    • 133
    • アルバ・フロリン

    • 22/12/30 12:37:21

    わたしもトピたてると釣りとか国際戦妻とかあいなんとか言われたりなんのことか意味も教えてもらえないしなんなんだろう。

    • 0
    • 22/12/30 12:35:45

    デンマークさんはもう黙って欲しいです。愚痴りたいなら愚痴のトピ立ててくれ

    • 6
    • No.
    • 131
    • デンマーク・クローネ

    • 22/12/30 12:35:24

    許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないからずっとずっとずっと恨んでるから

    • 0
    • No.
    • 130
    • デンマーク・クローネ

    • 22/12/30 12:34:40

    いじめ最低だって言ってるくせにいじめてますよ貴方がたは!

    • 0
    • No.
    • 129
    • トルコリラ

    • 22/12/30 12:34:24

    ヒマな人間ばっかりだからネガティブになりがち

    • 0
    • No.
    • 128
    • デンマーク・クローネ

    • 22/12/30 12:33:05

    会わない人がいたらそっと距離をおく
    学校でな、わなかった!、?許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから

    • 1
    • No.
    • 127
    • スウェーデン・クローナ

    • 22/12/30 12:27:21

    そうかも。
    日によったり時間帯によってキャラ変わってるし。
    良い人キャラだったり荒らし気味だったり。

    • 1
    • No.
    • 126
    • デンマーク・クローネ

    • 22/12/30 12:24:54

    許さないよこの最低人間

    • 0
    • 22/12/30 12:24:53

    ここで恨み節を爆発させてるコメントも気持ちわりぃな

    • 3
    • No.
    • 124
    • グアラニー

    • 22/12/30 12:24:25

    ちょっと変な人に絡まれてモヤモヤしてたけど、ここで言われた事をずっと恨み続けるより、スマホ閉じて外の空気を吸う方が有意義だなーと思った。

    • 1
    • No.
    • 123
    • デンマーク・クローネ

    • 22/12/30 12:23:40

    許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから

    • 0
    • No.
    • 122
    • デンマーク・クローネ

    • 22/12/30 12:22:40

    いじめが楽しいいじめ大好き人間の集まり

    • 1
    • No.
    • 121
    • デンマーク・クローネ

    • 22/12/30 12:21:39

    許さないから!気が済めばコメントしにこないくせにさ!いじめなんだよ!!だったら最初から絡んだりするな!!

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • No.
    • 119
    • デンマーク・クローネ

    • 22/12/30 12:19:41

    ネットなんだからスルー出来ないの!?
    日常生活でのことじゃないんだから
    好きなだけ関わらないようにできるでしょ!?
    できないの!?普段からいじめしてそうですね!?

    • 0
    • No.
    • 118
    • デンマーク・クローネ

    • 22/12/30 12:16:47

    許さないからずっと恨んでるから
    あんたらのせいでずっと苦しんでるんだからね
    忘れないでくださいよ?!

    • 0
    • 22/12/30 12:15:36

    相手を攻撃なんてしたことないなー。間違ってることは間違ってると言ってるだけじゃない?私はママスタでの否定辛口コメント批判的コメントは有り難い意見としているよ!
    なるほどなーそういう考えもあるんだーって思ってる。

    たったのママスタごときで嫌な気持ちになる人と(たったの文字で)いうのは実生活でも自分の否を認めない人なのかな?

    仕事で間違いを指摘されたら否を認めないいわゆる仕事できない人なの?
    言われた事や指摘されたことに対して、自分を改めない人なのかな?仕事でミスしたのに、よく言い訳ばかりで間違いを認めない人って稀にいるじゃない?
    その稀な人なのかな?

    • 1
    • 22/12/30 12:10:35

    え?今更??SNSってそういう場なのでは?!

    • 2
    • No.
    • 115
    • デンマーク・クローネ

    • 22/12/30 12:08:27

    許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから許さないから

    • 0
    • No.
    • 114
    • デンマーク・クローネ

    • 22/12/30 12:07:54

    許さないからね

    • 0
    • 22/12/30 12:06:11

    うん

    コメする人だけでなく トピたててる人も ストレス解消してるって思ってるよ

    馬鹿みたいな煽りしたり 叩いたりね

    • 1
    • No.
    • 112
    • デンマーク・クローネ

    • 22/12/30 12:03:30

    私よく叩かれるんだけどさ、あんたらアンチ側とはアンチされる前は全く無関係な見ず知らずの他人だったわけじゃない!?でも私に対する批判の言葉を投げた瞬間、あんたらアンチはもう全く関係のない関係じゃなくなってるんだからね、あんたらアンチする側は関係ないスッキリした~って思ってるんだろうけど、私は恨んでるよ、ずーっとね!?覚悟しな!?

    • 0
    • No.
    • 111
    • クウェート・ディナール

    • 22/12/30 11:39:54

    >>106
    不幸な人が近所にストレス発散する場所になってるね。

    • 2
    • No.
    • 110
    • チュニジア・ディナール

    • 22/12/30 11:39:25

    100%じゃないの?
    うっかり優しいコメント書いちゃう時もあるけど

    • 0
    • 22/12/30 11:38:17

    >>99
    私ならこうする!って上から目線での説教すごいもんね
    ネット上でのホラでなく実行できてるなら確かに立派だけど
    でもリアルでは旦那さんからも子供からもうるさがられてるんじゃないかなと思う

    • 0
    • No.
    • 108
    • シリア・ポンド

    • 22/12/30 11:15:23

    >>103
    ごめんだけど
    そんな理屈通らないと思います。

    • 0
    • No.
    • 107
    • リンギット

    • 22/12/30 11:09:38

    半分以上だと思うよ
    優しい人に当たったら吉日になる

    • 4
    • 22/12/30 11:03:46

    ご近所さんに対しての暴言
    容姿をバカにするコメントが多い

    • 5
    • No.
    • 105
    • ズウォティ

    • 22/12/30 11:02:22

    昔煮出しの麦茶と水出し麦茶はどっちが美味しいのかな?って軽い気持ちでコメントしたらそんな事も分からないのかとかめちゃくちゃ叩かれた事があった。
    たかが麦茶でよくそこまで怒れるなって思った。

    • 8
    • 22/12/30 10:50:14

    お化け屋敷に来ている感覚に近いかもw
    んで幽霊に出会ったら来たーーラッキーってかんじ

    • 2
    • 22/12/30 10:48:40

    >>94
    それで発散できたならよくない?
    ただでさえ母親は大変なのに
    ネットくらい許してあげて

    • 2
    • 22/12/30 10:47:28

    >>98
    事実でしょ

    • 0
    • 22/12/30 10:47:26

    >>98
    事実でしょ

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ