• No.9 オレンジ(花嫁の喜び)

    22/10/23 13:46:10

    お取り寄せは、他のネットサイトを通さずその店舗に直接ネット(メール含む)・FAX・電話注文するというイメージ。
    でも最近は店舗直接通販が公式で、例えば楽天ショップ店として出店されているし…。

    ネットの買い物で、「お取り寄せ」や「サイト(楽天等)通販」どちらを言われても気にしていなかった。
    気にしていないから自分も「お取り寄せ」と言う言葉を使っているかも。
    だから主が「楽天でしょう」と否定的な事が、何で否定的なの?と思った。
    「お取り寄せ」が気取っている感じに捉えたの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。