• No.50 シャクナゲ(壮厳)

    22/10/23 12:18:26

    もしかして、毎日洗わない人は専業主婦とか在宅勤務者で、家では基本ノーブラで、外出しない日はちょっとゴミ捨て行くだけしかブラしないから、着用時間は1日数分だからとか??
    なら洗わなくてもわかるかも。

    私はブラトップだから毎日洗うけど、ワイヤーブラしかない時代に在宅勤務してたときは、そんな感じだったかも。朝は在宅勤務で午後客先でブラつけ忘れたことあるわ。

    ナイトブラとかしないし。

    胸って汗かくよね?臭くないのかな。
    ブラトップは裏返して洗ってるくらいだよ。外側より内側しっかり洗いたいもん。
    授乳中なんかすごい匂いで、毎回オキシクリーンつけ置きしてたけどな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。