やっぱりこの本

  • 趣味・遊び
  • えびピラフ小盛り
  • 22/10/23 03:19:07

写真集やったら
生田絵梨花 インターミッション
木村きむら さえこ彩映子 農学女子、奈良県人、にんにくみたいな鼻
(木村きむら さえこ彩映子 も生田絵梨花に負けずおとらずサービス
 精神旺盛です、奈良県の地下アイドル兼農学者、中学高校は京都の私立
 洛南卒業、大学は京都大学の農学部卒業、現在 29歳)
個人的には、木村きむら さえこ彩映子 も鼻は確かににんにくみたいで
見苦しいですが、それ以外はある程度は整ってると思います。
2人とも「自分はある程度は美人というぐらい」ですごい美人ではない、と
自覚してるからこんなサービス精神旺盛な写真集を出版したんだと思います。
写真集でもいいし他のジャンルでおすすめの本は?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/23 07:52:15

    最後の一行だけで良かったんじゃね?

    • 2
    • 1
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/23 03:21:30

    は?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ