• No.29 柊(先見性がある)

    22/10/25 16:30:42

    >>25
    本日子供が帰宅後に学校に電話をしたところ外出で本日は戻らないとのことでしたが同じ6年生の先生でしたので「伺いたいことがありました」とだけ伝えました。
    明日以降に再度電話を入れます。

    ちなみにうちの学年は問題児だらけで先生方も教育委員会と学校行ったり来たりで大変だろうなとは思います。
    こんな学校ある?と思ってしまいます。
    それとこれは別ですが・・・

  • No.32 苺(尊重と愛情)

    22/10/25 16:45:26

    >>29
    うちは問題だらけの学校なのに、教育委員会には報告しないから、主さんとこ、まだマシかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 柊(先見性がある)

    22/10/25 21:40:25

    >>32
    そうなんですか?
    教育委員会には話は行ってても問題児の親が全然ダメだし、この前は保護者会で保護者同士の怒鳴り合い始めて見ました。
    しかも母親たちの。

  • No.35

    ぴよぴよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。