• No.10 かすみ草(夢見心地)

    22/10/23 14:49:28

    主、いい人か!

    私ならすぐ電話して「ルーズなところがストレスになっているから、今後はできれば班はわけてください」って言うわ。

    何も問題ないじゃない?

    これまでよくお世話したよ。
    主や主のお子さんがクレーム入れないから、都合よくお世話係にされてんだよ。
    たぶん、他の子からは「一緒にしないで」が出てると思うよ。

    あと少しで卒業なんだし、残りのイベント、主のお子さんにも、のびのびすごさせてあげなよ

  • No.15 夾竹桃(親友)

    22/10/24 22:19:21

    >>10
    ありがとうございます。
    クラスにこの問題のある子と仲良しのお子さんがいて放課後に遊ぶ仲のようなのですが同じ班になったことはないようです。
    この仲良しのお子さんは母親がかなりのモンペで担任には同じ班にしないでとは話していないようですが担任がビビッて恐らくあらかじめ一緒にしていないのだろうと思います。

    平等に全員に周るように班分けしてほしいと伝えたいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。