クロちゃん みちょぱ結婚ショックで動画配信休止を発表「立ち直れない」絶叫ツイートも

  • なんでも
  • デルフィニウム(変わりやすい心)
  • 22/10/22 20:37:04

クロちゃん みちょぱ結婚ショックで動画配信休止を発表「立ち直れない」絶叫ツイートも
 
お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃんが22日、みちょぱことモデルでタレントの池田美優がモデルの大倉士門との結婚を発表したことにショックを受け、YouTubeチャンネルの配信を休止することを発表した。

この日午前にみちょぱが結婚を発表すると、クロちゃんは「みちょぱ結婚!?えっ、本当に??」と動揺を隠せないツイート。

さらに薬局の前で「もう、こいつらしかいないしん!僕の仲間は!!みちょぱーーーーー!!!!」と店頭に飾られているサトちゃんとケロヨンが仲間と言い出した。

さらに、ネットニュースのみちょぱ結婚の記事とクロちゃんショックの記事が並んでいることを取り上げ、「とシュウペイちゃんが教えてくれたしんよー!記事が並んでるって!なんなのぉー(;ω;)みちょぱ、カムバックーーーー!!」とつぶやき。この間、一度も祝福のコメントはなかった。

その後、「クロちゃんねる 本日の配信は、お休みさせていただきます。今日の今日では立ち直れないので、休止させてください。」と発表。「来週からまた土曜20時に配信できるように頑張ります。みちょぱーーーーー!!!!」と絶叫ツイートでショックの大きさを伺わせた。

クロちゃんは以前から「みちょぱ好き」を公言してきたが、みちょぱは拒絶。TBS「水曜日のダウンタウン」で共演した際も「まじキモい。本当に無理。見ないようにしてる」と手で視界から遮るようにするなど、ガチで嫌われている。

10/22(土) 16:45デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/204b843631224aee14cf936042f5bfaa0534485e

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/22 23:01:38

    なんでみちょぱが自分のこと受け入れてくれると思うんだろうか。
    こんなかたちで話題にされてもみちょぱ迷惑と思う。
    芸人としてのキャラなのかもしれないけど…ちょっと無理。

    • 1
    • 3
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/22 21:27:31

    ガチで嫌われているw

    • 2
    • 2
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/22 21:25:01

    本当にプロだなクロちゃんは

    • 0
    • 1
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/22 21:23:29

    さすがクロちゃんひがみが凄いw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ