職場の妊婦に困ってます

  • なんでも
    • 39
    • レバノン・ポンド
      22/11/27 20:52:04

    >>33
    ね、妊婦としての産休育休の権利を主張する前に、社会人として報連相とかの責任を果たしてって思う。

    てか、それ位は上司の上司が言ってもいいんじゃない?
    妊娠を盾に、周りに迷惑かけるのを開き直るなって。
    妊娠してても子供がいても、連絡や謝罪は出来る。

    それをする人は、早退とかしてもフォローしてあげたくなるし、そうじゃなければ早く辞めろとしか思われない嫌われ者になる。

    主、先輩としてママスタ教えてさしあげてw
    このトピ見れば良いのにね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ