宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34980件) 前の50件 | 次の50件
    • 860
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/11/16 15:50:36

    まわりくどい言い方だね
    料理も洋服も性格も全てくどいもんねー

    • 25
    • 861
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/11/16 17:21:14

    >>854
    借金があって仕方なくやるのではなく、単にお金がいいし、頭使わなくても稼げるからやってると思う。
    もう麻痺してるし、全然平気なんだろうね。
    ホステスは頭悪いと売れっ子になれないし、売れっ子にならないと稼げないもんね。
    何か目標があってお金貯めてる感じもしないし。

    • 12
    • 22/11/16 17:53:41

    3年保育じゃなくて2年保育にするの?足立区って幼稚園ほぼ無料だよね。どうせ面倒見ないなら預ければいいのに意味わからんし!
    足立区は入園料10万と毎月の分は33000円+給食費4500円で37500円の補助が出るって書いてある。なんで預けないの?家にいるより給食出るところ選んで預けてる方がいいじゃん。幼稚園入れるの面倒なの?それ以外なんか理由ある???

    朝起こす自信がないとか幼稚園送り迎えしたくないとか?置いておく方が可哀想じゃん!

    • 23
    • 22/11/16 18:03:27

    理由なく笑い転げてるのが不気味。
    笑い方も変じゃない?よっぽど面白いものを見た時ならこういう笑い方するけどこの子はずっとこれ。何も面白くもないのにすごいね。

    こんな危なっかしい動きの子になんで長靴みたいなブーツ履かせて公園に行くの?
    だから靴を投げてるんじゃないの?

    • 32
    • 864
    • ほおずき(自然美)
    • 22/11/16 18:26:07

    保育園か幼稚園に預けたほうが環境が整って、りのにとっていいのに…
    親側も絶対楽だろうに、なぜ預けないんだろうね
    自分自分で、子供にとって良いこと、を考えてないんだろうなー

    • 19
    • 865
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/16 18:51:46

    何で幼稚園預けないんだろうね
    ママ友付き合いを避けてるのかな

    • 19
    • 22/11/16 19:19:20

    >>864
    そうだよね。
    年少さんは満3歳だから、3年保育なら来年からだよね。
    やはりジャイを2年保育にする気だな。
    何があと1年半ずっと一緒に過ごせてママ幸せ過ぎるだよ!!
    いつもyoutube見せて放置してるくせに。

    幼稚園のママ付き合いに怯えてるとしか思えないけど、心配無用だと思う。
    誰も見栄なんかと付き合わないから!

    • 27
    • 22/11/16 19:43:24

    ほぼ無料で幼稚園に入れられるのなら大半が3年保育で幼稚園に行く。りのちゃんは転校生みたいな形で年中から1人だけ加わるみたいなことになるよ。これだけ発達が遅れてる子が療育にも行ってなくてあと1年半も家にいて、いきなり年中から登園って他の子と差が出過ぎてて可哀想だと思うんだけど。

    これだけ言葉が出ないからこそ早めに幼稚園に入れて先生からのアドバイスもらうべきなのに。

    • 17
    • 22/11/16 19:47:33

    ばあちゃんだから預けたくないんじゃない?

    • 12
    • 22/11/16 20:08:21

    >>857
    崖の上のポニョ的な。
    冬になったら厚着して、北の国の総書記だね。
    眉間のシワ、逆三角形みたいな形の鋭い目、パンパンにはちきれんばかりの頬に、どっしりした体。
    険しい顔で睨みつけてるときもそっくりだけど、笑顔で手叩いてる姿も似てる。

    • 25
    • 22/11/16 20:40:55

    >>868
    歳とってから幼稚園からまたやらなきゃいけないってしんどいね。もう少し考えてから産むべきだよね。私と歳同じなのにまたふりだしに戻って1からスタートなんだね。お疲れ様ー
    うちは一番下で高校生なのに
    何事も計画的にだよね

    • 26
    • 22/11/16 20:43:56

    >>866
    「満3歳」って、日本の場合は4月2日生まれから翌年4月1日生まれまでの子達「全てが3歳」になる事を言うんだよね?
    ジャイと同年齢の早生まれの子達が、3歳になるのは再来年。
    ジャイは、3年保育でも再来年で間違ってないかと。入園した月にもう4歳の誕生日を迎えるわけだね。身体が大きいだけでは、ちょっと恥ずかしいかもよ?w

    • 22
    • 22/11/16 20:46:31

    >>868
    20代のお母さんと60代のばあちゃん

    • 15
    • 873
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/11/16 21:18:27

    規則正しい生活出来てないから、幼稚園むりーって感じなのかなと思った。

    • 19
    • 22/11/16 21:21:52

    中卒、仕事経験は無く、ゆるい夜職バイトを短期で食いつなぐだけ、基本ずーっと社会的にただの無職の見栄だから、遅く産んでこれからどーすんの?ってなる訳。
    学歴もキャリアもある人ならそんな風に思われないし、シングルでもバリキャリの人なら何でも出来てすげー!!ってなる。
    長女産んだの早かったーと見栄は語るけど、大卒が当たり前の環境の人が言うなら分かるが、ただの中卒DQNが言うと違和感。

    • 22
    • 22/11/16 23:33:50

    >>851
    そうだよ〜

    • 2
    • 876
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/11/17 00:17:53

    見栄は上の子達のように三女が育つと思ってるみたいだけど、早めの療育しないと厳しそう。
    ハッシュタグで
    2歳6ヶ月
    他の子見てきたけど、三女の違和感が他のこと比べて分かった気がする。
    2歳6ヶ月だと、童謡は一曲歌えるね。
    会話も成立してる。
    Dは自分の興味外だと、呼びかけに反応無しだね。
    児相は発達面に関しても要チェックで何度も訪ねるのかなー。

    • 25
    • 22/11/17 01:20:39

    >>876
    自閉症の子供をもつお母さんのインスタ見たけど
    仕草や行動が似てた。決めつけはできないけど。
    そのお母さんもはじめは「よく笑う子」だって思って
    微笑ましいと思ってたようだけど後に気付いたって。

    • 16
    • 22/11/17 02:02:06

    見栄自身が自分のこと以外興味ないし、食べ物と男と中古安物買い以外、何も考えてないよね
    子供に対してはただスマホで動画撮ってるだけ
    公園でDが男児に抱きついて泣かせちゃった時も「気まずい・・・w」で終わりだし
    上2人のとき同様、周りに迷惑かけまくってふてぶてしくやってくのか

    • 29
    • 879
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/11/17 02:35:34

    マーキュリーは水星=青。
    緑は木星=ジュピター。


    ちゃんと言葉の意味がわかっていればアニメの内容なんて何となく知ってるだけでも、それに連想した色だからわかるはずなのに。やっぱり……アレだからそんな事もわからないんだね。

    • 21
    • 880
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/11/17 03:15:48

    D落ち着きないね
    ユラユラ毎回揺れてる

    • 13
    • 881

    ぴよぴよ

    • 882
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/11/17 03:38:42

    今はどうであれ、昔は渋谷のカリスマだったのは本当なんでしょ?
    雑誌の表紙とか、芸能人みたいな扱い?
    その時はかわいかったんですか?
    信じられない

    • 3
    • 883
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/11/17 05:01:55

    >>862りのは4月生まれだから、再来年に入園でも3年保育だよ。入園してすぐ4歳になる。

    • 11
    • 884
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/11/17 06:27:16

    >>879
    酔っ払ってストーリーあげてんじゃないの?笑
    最後のフレーズ書いちゃうのうざいよねー笑

    • 13
    • 22/11/17 07:13:25

    >>882
    当時見栄はひろむと付き合い出してから人気出て来たような気がする。
    ひろむ出たがりだからね。
    ひろむの彼女じゃなきゃあそこまで持ち上げられる事もなかっただろうと思ってる。
    元eggを20年以上に渡りしつこくアピールして、落ちぶれっぷりを自ら発信してるのは見栄だけだよね。
    snsでの発信やめればいいのに。

    昔はそれなりに一部には知名度があったのに。
    外見悪くても、頭と性格が良ければ今頃自分のブランドがあって、財力ある旦那がいて、港区に住めてたかもしれないのにね。
    底辺堕ちから一向に抜け出せず現在進行形w

    • 38
    • 886
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/11/17 07:37:10

    この人本当にヤバいね笑

    ペットショップで子猫の目の前までベビーカー寄せてさ。
    Dがぬいぐるみで何度もガラスガンガンやってんのに止めない。
    大事なこと子どもに教えない親だよね

    ペットショップいったら張り紙に書いてあるでしょ
    ストレスになるから目で追わせないとかガラスに触らないで、叩かないでって。

    多分日本語よめないんだろうなぁ。
    だからDも2歳すぎてるけど言葉おそいんだね。

    毒親すぎて子どもたち可愛そう。

    • 48
    • 887
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/11/17 07:39:02

    >>885
    まさに笑
    その通りすぎる。
    的確すぎる。

    • 7
    • 888
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/11/17 08:43:38

    >>882あの時代はね。雑誌見てる方からしたら見栄の家の緩さに憧れたんだよ
    髪の毛染めてアルバ買いまくったり偽物だけどブランド持ってて彼氏もいて緩いのに憧れた

    • 17
    • 889
    • 竹(高い目標)
    • 22/11/17 10:50:17

    >>879
    マロンクリームだよね。昭和と平成のギリギリの時に流行ってたね

    • 0
    • 890
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/17 11:55:42

    また酉の市、遅くまで連れ回してたのね
    電車で寝てしまったって通常の寝る時間に寝たのを起こしただけでしょ
    かわいそうに

    • 23
    • 891
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/17 11:56:24

    二の酉?だったのかな。好きだねー。職業何でしたっけ?笑

    • 14
    • 22/11/17 12:24:56

    D袋に入った金魚潰そうとしてるんだけど

    • 36
    • 22/11/17 12:27:05

    自分で金魚釣りはしないと決めたのにあっさり変えちゃうのね意思弱
    こいつんちの動物全員可哀想

    • 33
    • 894
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/17 12:39:45

    ジャイ金魚の入った袋潰そうとしてるしこの家族は動物飼う環境じゃないのにホイホイ買ってジャイにやりたい放題させて動物が可哀想

    • 46
    • 22/11/17 12:47:23

    >>891
    ライフスタイルプロデューサーらしいよ
    Wikipediaにそう書いてあるけど自分で編集したのかなw

    • 13
    • 22/11/17 12:59:01

    本当動物虐待

    • 25
    • 22/11/17 13:00:59

    この人がeggで人気?ではじめた頃にはもう落ち目だったよ。初期のあの素人な感じの子らが出てた時が1番良かった

    • 16
    • 898
    • スリランカ・ルピー
    • 22/11/17 13:08:50

    商売してるわけでもないのに毎年酉の市行く意味。
    意味わかってないよね。絶対。

    • 51
    • 899
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/17 13:34:58

    >>895
    今度のライブの時にライブスタイルプロデューサーってなに?って聞いてみたいw

    • 17
    • 900
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/17 14:08:01

    え、金魚こんな小さなコップに入れて、食べるわけがないってわかってる亀の餌を沢山入れちゃって、どうすんの?
    死ぬの待つの?
    金魚飼う環境を用意できないのになんで持って帰ってきたの?
    ツンツンしたり、そういうこと娘に教えてどうすんの?
    どう見ても動物虐待の様子をストーリーにあげて、この人本当におかしいよ!

    • 56
    • 22/11/17 14:16:00

    この人、出産の時に胎盤を突然載せてたから見たくもないのに突然出てきて本当気持ち悪かった思い出しかない。

    • 41
    • 22/11/17 14:39:56

    これは動物虐待にあたるよね?あんな狭いところにいれて亀の餌って…。児相じゃなくて動物虐待は、どこにいったらいいの?

    • 31
    • 22/11/17 15:03:52

    >>900
    インストの文からも、次女がキレたんだろうなーと分かるね。まるで嫌がらせみたい。
    もっとヤバいなーと思うのが、今まで見栄は金魚すくいを自分でやるだけで、持ち帰った金魚の世話は、次女がしてたんだなって事。
    で、次女がもうこれ以上はお世話出来ないからと飼育グッズを捨てたにも関わらず、見栄は懲りもせずに金魚すくいをやってる事。
    命を軽視するような事をSNSに載せてヤバい。

    で、考え方も古いから「動物虐待!」とか言われても「は?みんなやってるじゃん!」で逆ギレ、「こんな事をアンチは言ってる!」でDMやコメントを晒すんだよね。

    いつまでもeggで時間が止まって、今回も何が問題発言かも分からないわ、次女に迷惑かけてる反省もないわ、SNSに何でも発信しちゃうわ、何から何まで酷いモンだね。

    • 39
    • 904
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/17 15:08:35

    >>864
    上の子達の時と違ってまわりのお母さん若いし、自分の過去の栄光を知らないから。
    あと何か保育園でトラブルあれば先生からお話あるからなのかなって思う。

    • 13
    • 22/11/17 15:13:18

    児相の件は幼稚園に話行くよね。児相に6回も通報されて受け入れてくれる所あるの?ちょっと気になった

    • 38
    • 22/11/17 16:20:39

    >>905
    どの面下げて幼稚園通わせるんだろう
    要注意人物としてマークされてるんだよね

    • 22
    • 907
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/17 17:03:20

    初めてコメントする。金魚つつくな!飼った以上エサくらい専用の買いなよ。100均でも売ってるよ。

    • 30
    • 22/11/17 17:11:06

    >>903
    次女はまともな子なんだね。

    • 4
    • 22/11/17 17:15:40

    三の酉も行くっぽい

    • 7
1件~50件 (全 34980件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ