宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35585件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/14 22:03:48

    こんばんは

    • 17
    • 22/11/14 22:00:54

    おじさんの白い粉付き足を舐めたおじさんすごいね?

    • 19
    • 22/11/14 21:58:49

    150cmツリーよりあの家に合わないものは
    他にもたくさんあると思う。見栄で頑張って集めたメルカリ家具類とか変なデカい金の掛け時計とか虫の足みたいなダイニングのライトとかトゲトゲの鏡とかレンガの壁紙、時代遅れなデカすぎるテレビとかデカサングラスの顔とか
    ダサいし要らないよね?
    ツリーのほうが100倍マシだよ。

    • 25
    • 787
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/11/14 21:58:43

    あのガサガサの白い踵を世界発信出来る勇気よ

    • 21
    • 22/11/14 21:57:00

    >>774
    メルカリスリッパだよw

    • 10
    • 785

    ぴよぴよ

    • 22/11/14 21:47:04

    冬使用

    無理して難しい言葉使わなくていいのに

    • 12
    • 22/11/14 21:37:55

    朝から意味もなく爆笑したりすべり台すべるだけでずっと笑ってるとか、もしかしてアンジェルマン症候群?

    • 17
    • 22/11/14 21:18:46

    不規則な生活してると42歳で老婆になるんだね。気をつけなきゃ。

    • 28
    • 22/11/14 19:21:30

    >>779
    ほんとそれ!
    寝る子は育つと言うことわざあるくらいだもんね。
    Dはどう見ても発達遅いから、
    せめてたくさん寝かせてあげなよ。って思う。

    見栄はショートスリーパーなんだよね。
    だから馬鹿なんだねw

    • 32
    • 22/11/14 18:31:10

    >>777
    この前の夜中までいた祭り?の時いたよ。
    普通に

    • 3
    • 22/11/14 18:10:06

    >>778
    単なる口からでまかせでしょ
    早い時間に寝かしつけもせず遅くまで起きてることの言い訳
    生活のリズムは狂ってませんけどって嘘ついてるだけじゃない?
    でも子供は寝ることで身体も脳も育つんだから、沢山寝かせてやれよ、静かな環境でと思う

    • 16
    • 22/11/14 17:53:39

    >>775
    6時半に寝て7時半に起きたにしてもみんな寝てて放置されてて可哀想。

    • 10
    • 777
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/11/14 17:42:29

    >>769
    ママスタではキモいとかダサいとかフジの評判悪いから、敢えて載せないのかな笑笑
    基本見栄の周りの男性達はダサいのばっかりだよね。
    最近はキモいのも多い。

    • 25
    • 22/11/14 15:47:46

    >>773
    全く同じ事を思ったwww
    だからインライは視聴者多いんだよねwww
    何かしら汚い事してくれるw
    ある意味で期待を裏切らないBBA

    • 22
    • 775
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/11/14 15:35:38

    >>766
    そんな時間でもりのちゃん起きてたんですか?
    BBAは、りのちゃんは、何時に寝ても必ず同じ時間(7時半だっけ?)に起きる
    とか言ってたけど(笑)

    • 14
    • 774
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/11/14 14:44:10

    ファーのスリッパ履いてるの見ると、足舐め動画思い出しちゃってほんと無理

    • 28
    • 22/11/14 12:49:43

    目クソ歯クソの次は小便?勘弁してよー
    女捨て過ぎだよ

    • 33
    • 22/11/14 12:27:31

    >>701
    公衆トイレみたい

    • 10
    • 22/11/14 12:26:52

    たまたま朝インスタ開いたらライブしてて、元夫は呂律回ってなく婆さんはまた芸能人に会える自慢してたけど清春?だっかをhydeと間違えてたよ。hyde好きとか言いながら間違える。しまいには人の顔覚えないだとか私趣味ない、興味ないとか。
    超絶つまらなかった。
    次女に彼氏が出来たとか娘達のプライバシーを提供してるのは見栄自身だよね。

    • 32
    • 22/11/14 02:58:53

    >>768
    放尿まで中継して、マジでボケ爺さんやね
    孫つれて徘徊してると思いきや娘という
    そんな老人なのに公園で父ちゃん達を意識しまくりとか気持ち悪すぎ
    不審者で通報もん

    • 42
    • 22/11/14 01:24:04

    >>764
    あれ?フジは?
    毎週末必ず一緒なのにw
    見栄のお抱え運転手なのに。
    珍しく一緒じゃないのかな?

    • 16
    • 22/11/13 23:31:12

    >>766
    トイレにまでスマホ持って行ってLiveなんてどういう神経してるんだろうね?
    寸暇を惜しんで喋りたかったのかコメントが気になっていたのか知らんけど普通じゃないね。
    てか、グダグダ朝6時までって一体何にそこまで執着してLiveする必要があったの?
    ジャイの生活リズム壊してまで。

    つくづく理解できない。

    グダグダしてる見栄とつまらない話に付き合わされてる視聴者のどっちが先に寝るか変なバトルになっていたとか?w

    • 39
    • 767
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/13 23:16:33

    >>701
    なんかは飲みながらインライはしてたよ。

    しかも音ありでさ、、

    • 12
    • 766
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/13 23:09:50

    インライしながらトイレでおしっこしてんのにはひいたわ。
    この人どんな感覚なんだろ?
    朝の六時過ぎまでLIVEしてさ。

    • 44
    • 22/11/13 23:03:27

    >>759

    やっぱり中学、パリ美では嫌われてたのかな?

    • 19
    • 22/11/13 22:27:01

    コストコ結局誰にも連れてってもらえなかったの?

    • 24
    • 22/11/13 21:42:59

    >>759
    あ〜あ〜とうとう同窓生からも報告来ちゃったよ
    ばらしたのは母親(のSNS)だなんて可哀想な長女

    • 25
    • 22/11/13 20:58:27

    三女が一生懸命飾ったツリーの何が不満なの?
    一緒に頑張って飾ったんだよね?
    ツリーツリーって何をそんなにこだわってるの?いつまでもいつまでも

    • 45
    • 22/11/13 20:45:23

    ツリー見つからないって、昨日LIVEで抽選だか当たれば買うだとか、それがだめならもう一つのやつ買うことにしたって言ってたよね
    酔っ払って覚えてないのか、いつもの虚言なのか
    息するように嘘つくからね

    • 31
    • 22/11/13 19:58:39

    >>702
    友達が教えてきたって自分(見栄)の場合もよく言うけどさー、ただ単に自分たち本人が自らの意思でここ見てるだけじゃんw

    昔そういうシャブだの違法行為や下品なエロネタ言うような風潮があったにしても、それに流されてた自分を恥じることなく42
    完全に終わってるね

    • 33
    • 22/11/13 19:42:45

    りせのデリだいぶ知られてるよ
    岩田のケツくさそ~~~~wwwキッツいわぁ~~~~wwだって

    • 37
    • 22/11/13 18:39:15

    この人って通報した人が悪くて
    自分の行いは一切何も悪くないと思ってるんだね?本気でそう思ってるなら本気で病気を疑うよ。ヤバ過ぎる。手に負えないね。

    • 32
    • 22/11/13 18:37:54

    liveチラッと見たけど本当つまんなかった
    あれずっと見てたら頭おかしくなりそう
    D起きてるのにびっくりしたし

    • 48
    • 756
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/11/13 18:08:25

    >>745
    そしてまた通報ここの人達のせいにしてたよw

    • 17
    • 22/11/13 17:14:29

    >>749
    児相の保護は生命の危険があると判断した時だから、保護まではいかないよ
    日常的に殴られてあざがあるとか食事与えられてなくてガリガリとか
    一応アンパンマンポテトとチーズとお菓子は与えられてるからブクブク太ってる

    だから自分は虐待してないと思ってもらっても困るんだけどね
    児相の人、その辺の説明してあげて

    • 33
    • 22/11/13 16:13:52

    >>742
    やっぱりねw
    変態オヤジ達の中に連れてったり、深夜のカラオケに連れてったり。
    最近はりのと沢山遊んで可愛がってる風なストーリー必死に上げてたから、児相来たと思ってた。
    見栄頭悪いから言動見ればすぐに分かるw
    とっても分かりやすい。
    長女の風俗勤も必死で否定してるつもりだろうけど、逆効果なの分からないんだろうね。

    • 30
    • 22/11/13 15:32:28

    最新ポストwww
    見栄が着てるアウター、アホリーの見栄ズセレクトだよね?
    還暦の半纏かと思ったーw
    爺にはお似合い。
    年寄りが似合いそうな地味カラーだしw

    • 27
    • 22/11/13 15:10:15

    >>747
    こんなに何度も通報されてるのに、全然学んでないし、事態を把握できてないか、何に対して虐待に当たるのか理解できてないから、深夜寝かせもせずにグダグダライブできるんだろうね

    • 29
    • 751
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/11/13 15:01:54

    >>746
    5回目6回目いつ通報されたの?

    • 6
    • 750

    ぴよぴよ

    • 22/11/13 14:51:09

    りのちゃん保護してあげてよー児相なにしてんのよー

    • 24
    • 22/11/13 14:50:25

    長女見てるって?だからわざわざライブして風のことを経理とか言ってもみ消そうとしてるんだね。ムダだと思うよ。

    • 35
    • 22/11/13 14:48:44

    幼児を深夜まで連れ回しカラオケバーに行き、朝まで寝かさずインライしてりゃ通報されるよね
    何故わからないのだろうか

    • 45
    • 22/11/13 14:41:33

    児相6回なの?やっぱり通報されたんだね
    保護されたら良かったのに
    これからも当てつけのように連れ回しそう

    • 24
    • 22/11/13 14:37:41

    >>742
    えっ?!まさかの児相6回目?
    あれから2回も児相来たんだw
    やっぱり通報されたんだねー。
    ま、あんな生活してたら当たり前か。
    なのに、また深夜にグダグダライブw
    ホント、懲りない爺w

    • 32
    • 22/11/13 14:31:54

    >>738
    アクセルwとか見栄の事だから誤字しそうw

    • 4
    • 22/11/13 14:22:43

    >>720
    非常識な見栄が見栄張った結果、長女に余計な負担かけて、かえって恥ずかしい思いさせるだけなのにね。
    普通に考えたら、中卒で金銭扱う業務なんて出来るわけない。
    また適当な事言ってるーと見抜くよねw

    • 33
    • 22/11/13 14:20:08

    昨日夜中目が覚めて見たけど、つまんないし、論点ずらすし、くだらないし時間の無駄だった。もう見ない。
    元旦那からトーク下手だし、グダグダだし見てて面白くないって言われてた。
    ジャイ9時~12時まで寝て目が覚めて寝ないって?
    夜中起きたら寝かしつけせずTVつけてライブ。うちの2歳は9時から朝7時まで寝てたけど。
    虐待ジジイ。何で静かにして寝かせてあげないの?最低。
    児相6回きたって、長女はここ見てるんだって。

    • 42
    • 741
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/11/13 14:17:57

    >>738
    なんで経理なんて言っちゃったんだろw
    もう少しあり得そうな職業にしておけばよかったのに。

    • 32
1件~50件 (全 35585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ