宮下美恵 Part2

  • 美容・ファッション
    • 33485
    • しめ(うどん)
      24/04/22 13:13:54

    >>33472
    それはないんじゃない、ケンウが誰かに息子君のインスタを見せてたのを美恵が見て、しゃしゃり出て勝手に紹介してるだけだと思うな
    オサヨちゃん、きっと気分害してると思う
    美恵は悪気はなく単にバカだから何にも後先考えないで載せてるんだろうけど、悪気がないのが1番たちが悪いって事を、いい加減解りなよと思うな。
    少し前に、ジャイがピースしたらピロムピースとか書いてストーリーに載せたりもそうだし、奥さん達の立場からしたら本当に害でしかない

    • 48

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ