私クソデブ。痩せるか痩せないか悩み中。

  • なんでも
    • 81
    • フラワーロック
      22/10/22 00:03:45

    >>68走って移動+力仕事だったので、よく出くわしでぶつかったり、すれ違うときにぶつかったりです。互いに走ってることが多かったのでその反動で相手は飛ばされてましたw
    その時のムキムキ具合は、ふくらはぎと太ももに、握り拳くらいの筋肉と、お尻の上部分(キュッと力入れて)に左右に拳が出来てるくらいの筋肉でした。
    少し大きいかな?くらいのプロレスラーくらいだといいかも。
    というか、主さん昔の私と少し似てるかもw
    私もよく闘い方を頭の中でイメトレしてましたよ!w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ