私クソデブ。痩せるか痩せないか悩み中。

  • なんでも
  • アロエ(万能)
  • 22/10/21 22:12:28

すっげー悩む。パワーというメリットがなんとも捨てがたい…。背が高くてちょっとガシッとした旦那でさえちょっとぶつかっただけでよろけるこのパワーが。掴む力、振り回す力、乗っかられたら動けなくなるほどの体重、振り回す力、ぶつかられてもあんまりよろけないどころか相手がよろける体重、これらが捨てられない。変なやつに出くわした時の為に。イメトレもバッチリ。でもデメリットもなかなかのもんだから悩む。贅沢な悩みよねぇ〜

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/22 08:03:01

    不憫な悩みだね…

    • 0
    • 98
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/22 06:54:44

    勝手に一生悩んどけ

    • 1
    • 97
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/10/22 06:53:27

    >>94
    ウザい

    • 0
    • 96
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/22 06:49:43

    赤堀被告みたいな?
    たしかに強そうではある。色んな意味で。

    • 1
    • 95
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/22 05:44:13

    マツコかよ

    • 1
    • 22/10/22 01:12:58

    >>93みんななんだかんだでも要は

    みんなバロンドール選考委員会はバカじゃただない。

    みんなメッシ(パワースピードテクニックオールラウンド)はバロンドールみんな7回

    クリロナ(テクニックスピードみんな変質)はバロンドール5回

    みんな神はパワーはみんな持ってただいた。

    みんな天文学的なだけだ。

    デブにみんな可能性はみんな理科的にただいえばみんなある。

    • 0
    • 22/10/22 01:06:10

    みんななんだかんだでも要は

    パワーについてかね。

    パワーはみんななんだかんだ生物学的な
    みんな意味ではみんな障害児に他ならぬ(主の話ではみんなないよ)。

    だがしかしみんなスポーツとはみんないかにみんなロハスからのパワーをみんな上げるか差がみんな結果にみんななる。

    だがしかしパワーはみんなひねりにより
    みんな負ける。

    では要はパワーはみんななにかと。

    みんな素直さだ。みんなつまりみんなコントロールさえできれば(みんなもっともみんな通常みんなコントロールが育つのは40代以降)みんな素直にみんなゲーム支配がみんな可能にみんななる(みんなもっともみんな80億にみんな2つみんな内村航平とみんなメッシみんなつまりみんな神だけだ。パワー型はプロにはみんなみたことみんなない)。

    だがしかし

    文学をもって世界をとりたいと願うであれば
    みんな素直さだ。

    だまされねばみんなならないよ。

    • 0
    • 92
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/22 00:27:36

    きもちわる。

    • 1
    • 91
    • アロエ(万能)
    • 22/10/22 00:23:44

    >>88もう悩み終わったけどねw

    • 0
    • 90
    • アロエ(万能)
    • 22/10/22 00:23:16

    >>87骨太かどうかはわかんない。いろいろありがと。おやすみ。

    • 0
    • 89
    • アロエ(万能)
    • 22/10/22 00:22:08

    >>85若くないよアラフォー。介護なんてそんな先の事まで考えず少し先を考えながらその時々で変化してけばいいんじゃない?先のことはお金の心配だけでいいよとりあえず。ね。

    • 0
    • 88
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/22 00:19:18

    勝手に悩んどけ

    • 2
    • 87
    • フラワーロック
    • 22/10/22 00:18:28

    >>84主さん骨太ですか?もしそうならほんと羨ましいです!骨の太さも重要です。細いと筋肉に負けることがあります…。
    私も頑張ります!主さんありがとう!オヤスミ!

    • 0
    • 86
    • アロエ(万能)
    • 22/10/22 00:18:25

    >>83ママスタ最強とか嬉しくねぇwネットじゃパワー使えない

    • 0
    • 85
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/22 00:15:10

    主さん若いんだねきっと。
    将来的には痩せた方がいいよ。パワーがあるのも若いうちだけだと思う。介護されるようになったら悲惨だよー。

    • 0
    • 84
    • アロエ(万能)
    • 22/10/22 00:14:26

    >>81なにそれすっげぇ。バレエって痩せてるイメージだけど今の私と同じぐらいのパワーがあるとかやべぇね。楽しみになってきた。めっちゃ頑張ろ。

    • 0
    • 22/10/22 00:08:55

    >>78

    壁|´ー`)ママスタ最強の猛者が生まれる…ゴクリ

    • 0
    • 82
    • アロエ(万能)
    • 22/10/22 00:07:46

    >>79筋トレ頑張って。弱いガリガリが私の視界の中で襲われたら助けに行くわ。パワー試し。一応法律に違反しない程度で仕留める為に必須な物はカバンに入れてるから。

    • 2
    • 81
    • フラワーロック
    • 22/10/22 00:03:45

    >>68走って移動+力仕事だったので、よく出くわしでぶつかったり、すれ違うときにぶつかったりです。互いに走ってることが多かったのでその反動で相手は飛ばされてましたw
    その時のムキムキ具合は、ふくらはぎと太ももに、握り拳くらいの筋肉と、お尻の上部分(キュッと力入れて)に左右に拳が出来てるくらいの筋肉でした。
    少し大きいかな?くらいのプロレスラーくらいだといいかも。
    というか、主さん昔の私と少し似てるかもw
    私もよく闘い方を頭の中でイメトレしてましたよ!w

    • 0
    • 80
    • アロエ(万能)
    • 22/10/22 00:03:10

    >>77運んでもらう事は考えてなかったなぁ。なるべく早く痩せて災害に備えないとだね。私は独自のダイエット法があるからそこまで苦じゃないし体に負担もかからず幸せな気持ちのままワクワクドキドキしながら痩せていけるからその辺は大丈夫だよ。

    • 0
    • 79
    • 弱いガリガリ女
    • 22/10/21 23:59:25

    >>21 主、良い人。
    変なやつはたぶん強い100キロより弱いガリガリ狙うから安心して。ガリガリ筋トレがんばる!

    • 1
    • 78
    • アロエ(万能)
    • 22/10/21 23:59:00

    >>76パワー出せなくなるなんか絶望しかないじゃん。少し痩せて筋肉モリモリになろうかな。今と変わらないかそれ以上のパワーがつけば万々歳だなぁ。やるか。決めたわ。ありがと。パワー強化と健康維持頑張るわ。パ

    • 1
    • 77
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/21 23:58:33

    昔はすぐ痩せられてたとしても、加齢で代謝落ちてしまうと難易度が上がるんだよね。関節も壊しやすくなるし(友達は足首壊して水中ウォーキングしてたわ)、加齢って残酷。

    痩せるデメリット頑張って挙げてるけど、変なのに出くわす確率より災害が起きる確率ほうが高いからね。起きたときに素早く逃げたり、他人に運んでもらうことができる体重にしとくほうが大事よ。

    • 0
    • 76
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/21 23:50:30

    このままの体重維持し続けると、膝を悪くするよ。
    膝を痛めると力がうまく伝わらなくて、今のパワーは出せなくなるよ。
    脂肪を落として筋肉をつけましょう。
    膝や腰を痛める前に。

    • 1
    • 75
    • アロエ(万能)
    • 22/10/21 23:49:44

    >>72すごいねメガネ君。ドラゴンボール見てないからトランクスがよくわからないけどパワーは捨てがたい。

    • 0
    • 74
    • アロエ(万能)
    • 22/10/21 23:47:30

    >>69それが最善なのかな。揺らぐわ。

    • 0
    • 73
    • アロエ(万能)
    • 22/10/21 23:46:33

    >>66普通に立ち上がれないし起き上がれないのよね。腰お大事に。

    • 1
    • 22/10/21 23:45:43

    ムキムキマッチョのボディビルダーとゲームオタみたいなメガネ兄ちゃんの腕相撲をインスタで見たんだけど、ムキムキがガチで力込めてんのにメガネ君が涼しい顔して勝ってた。
    ムキムキの腕、血管浮き上がってたよ。

    何が言いたいかと言うと、痩せてても力ある人はあるよ。主の力はドラゴンボールで言う所のトランクスのパワータイプなんだよね。
    わかるかな。

    • 0
    • 71
    • アロエ(万能)
    • 22/10/21 23:41:47

    >>65小学生の頃にチンチンポロリン変質者に出くわして以来出くわしてないけど今はどこもかしこも変なやつだらけだからパワーは持ってたいよ。

    • 1
    • 70
    • アロエ(万能)
    • 22/10/21 23:41:40

    >>65小学生の頃にチンチンポロリン変質者に出くわして以来出くわしてないけど今はどこもかしこも変なやつだらけだからパワーは持ってたいよ。

    • 0
    • 22/10/21 23:40:36

    少し落として筋肉にする!!!!

    • 1
    • 68
    • アロエ(万能)
    • 22/10/21 23:40:15

    >>64いいこと聞いた。下半身は特に鍛えよう。ポチャで筋肉だとプロレスラー体型っぽくなるんかな。ちなみにどれぐらいの勢いでぶつかられてもよろけなかった?

    • 0
    • 67
    • アロエ(万能)
    • 22/10/21 23:37:45

    >>61逃げたくない。仕留めたい。仕留める為に日々イメトレと特訓やってんのよ。武器持ってたら迷いなく何かしら武器にして応戦しようとも思ってる。

    • 1
    • 66
    • 葡萄(元気)
    • 22/10/21 23:37:38

    >>11たしかに起きる時や床に座って立ち上がる時に痩せてる時より何ステップか工程が増えたわ。そういえば腰も痛くなった。

    • 1
    • 65
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/21 23:36:17

    >>62
    変なやつに出くわす確率って、どれくらいだろうか笑

    • 2
    • 64
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/21 23:35:32

    >>42踏ん張る力が欲しいなら下半身を鍛えまくるといいと思います。
    私はバレエしながら力仕事してたときマッチョまではなかったけどムキムキでした。その時は人とぶつかっても、よろめきはしなかったけど、今は環境も変わってムキムキじゃなくなってしまって…。今は子供に押されてよろめくようになりました。
    私も筋トレ頑張ります!主さんのおかげでやる気が出てきました!ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 63
    • アロエ(万能)
    • 22/10/21 23:34:19

    >>60食ってた

    • 0
    • 62
    • アロエ(万能)
    • 22/10/21 23:33:49

    >>59健康の為にはね。変なやつに出くわすまでは絶対に健康でいないとだわね。ポチャまで落として筋肉モリモリになってみるか?

    • 0
    • 61
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/21 23:32:06

    ドラゴンボール的な考え方でウケる。確かにパワーは無くなるけど瞬発力、持久力は体が軽い方が良いんじゃない?そして変な奴に出くわしたら逃げる一択だからやはり痩せてるに越した事はない。

    • 1
    • 60
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/21 23:31:40

    >>45 48から100って何があったのよ

    • 1
    • 59
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/21 23:30:29

    健康のためには痩せた方が良いと思うよ。
    肥満だと、なにかと悪化しやすいからね。

    • 1
    • 58
    • アロエ(万能)
    • 22/10/21 23:28:33

    >>55一緒に出掛けたがるから嫌ではないんじゃない?嫌なら特訓せず痩せろって言うと思うよ。

    • 2
    • 57
    • アロエ(万能)
    • 22/10/21 23:26:32

    >>53面白いでしょ?って思ってるイメージ持ったって事はあんたが私のコメントに面白みを感じたって事だからな?

    • 3
    • 56
    • アロエ(万能)
    • 22/10/21 23:22:23

    >>52ないよ。旦那もさすがにこの体型の女は抱きたくないと思うよ。

    • 1
    • 55
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/21 23:20:07

    旦那は嫌がってないの?連れて歩くの恥ずかしいとかあるよ
    デブでも顔が可愛いなら許せる

    • 1
    • 54
    • アロエ(万能)
    • 22/10/21 23:19:26

    >>50ちょいポチャか。70ぐらいの時にそこまでパワー感じたこと無かったからなぁ。筋肉つけたら70でも今と同じパワー持てるかな。

    • 0
    • 53
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/21 23:16:50

    こういう人無理だわ。私デブでもこんなに明るくて面白いでしょ?みたいな。自サバってやつ?滑稽。

    • 2
    • 52
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/21 23:16:03

    100キロあって夫婦生活ある?

    • 0
    • 51
    • アロエ(万能)
    • 22/10/21 23:15:36

    >>48どっちでもないから痩せなきゃなのかw

    • 0
    • 50
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/21 23:15:19

    楽しそうなご夫婦
    そのままでいいよと言いたいけど、健康が心配だからちょいぽちゃまで痩せよ

    • 1
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ