落ちないアイライン

  • ファッション・ビューティー
  • あい
  • D900i
  • 06/01/20 12:50:29

アートメイク?のアイラインを入れてる方いますか?自然ですか?子が小さくメイクに時間をかけられないので上下にいれてみたいのですがどんな感じですか?教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • お腹空いた(>_<)
    • KDDI-KC33
    • 06/01/21 13:47:58

    私も入れてるよ☆アートメイクは②種類あって機械彫りと手彫りがあるんだけど、すごく痛いのが機械彫り↑↑目腫れたりするらしいよ。手彫りは我慢できる痛さで全然腫れないよ。みんながやったのは機械彫りの方だと思います。ちなみに私は手彫りでスッピンじゃないみたいになって良かったですよ☆

    • 0
    • 06/01/21 12:04:04

    レスありがとうございます。かなり痛いんですか(;_;)やっぱり入れ墨みたいなものだからちょっとは覚悟してましたがそんなに痛いんですね…。
    出産の痛みを思い出して我慢できますかね(^^;)

    やっぱり少し目が大きく見えますか?
    質問ばかりすみません。

    • 0
    • 5
    • 私も
    • KDDI-SA32
    • 06/01/21 01:19:33

    入れてます。自分的には満足ですが、人は気が付かないかも。

    来月また打ち直しをしますが、かなり痛いので今からビビってます。

    • 0
    • 4
    • まな
    • N700i
    • 06/01/20 21:30:44

    私は近くで見たら分かるかな~ぐらいです&#x{11:F995}; 私は墨入れてるのですがかなり痛かったよ~&#x{11:F999};

    • 0
    • 3
    • ほんとに
    • PC
    • 06/01/20 18:05:47

    いちいちウルサイ人が多いのね。I

    • 0
    • 06/01/20 13:49:30

    間違えて全般に立てた方は、12時45分に閉めましたのでこちらに立てさせてもらいました。

    情報ある方おねがいします(*^_^*)

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI34
    • 06/01/20 12:52:45

    全般閉めずにトピ たてるんですね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ