160cmの男の子の服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/29 12:22:52

    アベイルでよく買ってる。メンズのSサイズがあるから、それがちょうどいい。
    あと、イオンに入ってる子供服売場 個人店ではないとこ。スポーツブランド、adidasやチャピオンが売ってる。

    • 0
    • 34
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/29 10:22:36

    スポーツブランドのジャージとかハーフパンツにTシャツ、パーカー。
    オーソリティとかデポで買ってる。
    もう男の子はこれで十分。

    • 0
    • 33
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/29 10:08:43

    意外とスーパーにある服屋に良いのあったりするww

    • 2
    • 32
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/29 09:43:34

    楽天で買ってる。
    子供服 SHU SHU
    devirock
    ZI-ON

    160で検索すると、たくさんでてくるよ。

    • 0
    • 31
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/29 09:15:14

    うちも160のガリだけど、ライトオンの店員さんに「最近はだぼっと着るのが流行りなのでMで大丈夫ですよ」って言われたからメンズのMきてる。

    • 0
    • 30
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/29 09:09:18

    >>25
    うちも細見だけど、下はS買ってウエストはバラして詰めるから丈感で決めてる。Sでもこないだ買ったのは短くて息子からクレームきたし。

    • 0
    • 29
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/29 09:00:40

    マックハウスで買ってたなぁ。

    • 0
    • 28
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/29 08:46:18

    >>25

    最近は子供服売り場見てないから変わってるかもだけどH&Mはトレーナーとかパーカーとか割と種類あると思う
    あとはGAP
    とにかく合うサイズが少なくてヨーカドーやイオンの子供服売り場もチェックしてた

    • 0
    • 27
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/10/29 08:39:01

    わかるー
    ちょうど子供と大人の中間なのよね
    うちもユニクロでS探しまくってた
    でもそのくらいが身長メキメキ伸びるからすぐに大人のMでちょうどよくなったよ
    買うの最小限にしたほうがいいかも

    • 3
    • 26
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/29 08:35:27

    ガリならH &Mいいかもよ!生地はペラペラかもだけどデザインはお洒落で好きだよ!

    • 1
    • 25
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/29 07:13:33

    久々に開いたらこんなにたくさんコメントありがとうございます!ガリなので、S、Mは大きすぎて全然ダメです。XSだと上はいいけど、下はウエストぶかぶかで履けません。
    なるべく今は160を見つけて、デザインよければ買いますが、なんかトレーナーみたいなのが多くて、おしゃれなのがいいなーと。
    また、みなさんのコメント、ゆっくり読ませていただきます。

    • 0
    • 24
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/25 21:43:49

    GAPのキッズのXL
    困るのは細身だと160から170くらいは本当にボトムスがない。メンズのSは腰回りがユルユル。ベルメゾンの170サイズ買ってた。なんで中学生ジャージ着てるのかわかったわ。

    • 2
    • 23
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/25 19:35:41

    >>20
    そうかも!うちもそのくらいの時レディース買ってた。試着も私がしてた。成長期でそんな時期は一瞬で過ぎたけど。

    • 2
    • 22
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/25 09:01:59

    もう普通のメンズのS着せてる。アウターはM。

    • 0
    • 21
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/25 09:00:32

    うちの子はMETHODってお店が好きだよ

    • 0
    • 20
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/25 09:00:26

    >>8
    レディースがいいよ

    • 0
    • 19
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/25 08:59:51

    >>13
    そうそう。私パーカーとかアウターなら息子と共有してる!

    • 0
    • 18
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/25 08:59:07

    >>16
    わかる160が小さくなった時が1番難しいよ

    • 4
    • 22/10/25 08:31:43

    PUMA adidasで十分。

    • 1
    • 16
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/10/25 08:25:39

    デビロックとかグラソスとか。
    ズボンはしまむらがいい。日本人の体型に合ってる。
    160ならまだ選べるからいいじゃん。

    GUはさ160も店頭に置けよ。

    • 4
    • 15
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/25 08:20:39

    クリフメイヤーのキッズは安いよ
    170まである

    • 1
    • 14
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/25 08:15:27

    よく買うのは
    GU
    H&M
    ZARA
    SHEIN
    Q10
    niko and
    WEGO

    • 0
    • 13
    • 蘭(勤勉)
    • 22/10/25 08:12:59

    レディースのS~Mサイズでもいいんじゃない?

    • 1
    • 12
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/25 08:09:40

    グラゾス。
    170までサイズあるからいいよ。

    • 0
    • 11
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/25 08:08:52

    GLAZOSで買ってる。
    ちょっとトレーナーやTシャツとかの柄は微妙だけど、無地のを選んでる。

    • 0
    • 10
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/25 08:07:18

    息子はGLAZOS着てる。

    • 0
    • 9
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/25 08:05:26

    ちょうどその頃のが無くて困るんだよね。同じトピたてたことあるよ。そんな息子ももう高校生。
    ユニクロとか手足が長すぎてどうも合わなかった。やっぱりイオンやヨーカドーの大きめ子供服がフィットした感想。

    • 3
    • 8
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/25 08:03:55

    私も知りたいです。Mサイズだと大きくて困っています。細身なので尚更です。

    • 0
    • 7
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/25 07:55:14

    >>3
    >>4
    主は【お洒落なお店】と書いてあるのが見えんのか。
    まぁ、現時点でユニクロやGUならGAPとかで良いんじゃない?

    • 1
    • 6
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/25 07:25:02

    H&M

    • 0
    • 5
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/25 07:16:26

    ネット

    • 1
    • 4
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/25 07:15:23

    イオンの子供服売り場
    ズボン160まである

    • 1
    • 3
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/25 07:13:51

    しまむらの170

    • 2
    • 2
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/25 07:10:53

    誰か知りませんかー(T-T)
    上げさせて下さい。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ