独身の友達との金銭感覚の差がきつい

  • なんでも
    • 53
    • コスタリカ・コロン
      22/12/05 17:45:23

    まあお互いその立場にならないとわからないことも多いからねぇ…。
    世の中のお母さん方のパート率が高いのには理由あるんだよ、言葉で伝えても伝えきれないから割愛するけどねー、くらいのこと言っても良かったかもね。
    私にも独身だった友達いて、そんな事言われてたけど、結婚して子供で来たら、今度は「母親は子供のそばにいるべき」とか言ってパートの私を悪く言うよ。あ、ちなみにうちは上は中学生、その子は上の子次年少ね。
    なんか色々と馬鹿だなぁと思ってるけど、何かのときにサラッと「こんなこと言ってたのにね~」って言ってやろうと思って敢えて言わせてるよ~。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ