うちの旦那やばすぎる。愚痴吐かせて

  • なんでも
  • ハイビスカス(常に新しい美)
  • 22/10/21 06:54:17

うちはいつも寝る前に洗濯機回して寝ます

子供寝かしつけててそのまま寝落ちしちゃうことがあるんだけどそんなときわざわざ夜中の2時とかに私を起こして「洗濯機は?」とか言ってくる

私が専業ならわかるけど私もフルタイム
前に私が寝てしまったら回すだけでもしてほしいって言ったのにこんな感じ

昨日も寝落ちちゃったから子供の体操着だけ朝一洗濯機かけてるんだけど起きてきた第一声が「俺のズボン洗ってないね」だよ
もう一枚あるんだからいいじゃん
まじ意味不明
ほんと家のこと何もしない人なのに最近では仕事で病みそうこのまま続けたら鬱になるか身体壊すとか言ってる

あなたから仕事とったら何が残るんですかって言いたいけどこんなこと言われたらなんも言えない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/21 07:00:29

    >>1
    旦那が子供寝かしつけの時間に帰ってこない

    • 0
    • 3
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/21 07:02:36

    寝落ちは週1あるかないかだしね。
    寝かしつけに1時間とかかかると寝てしまうこともある感じ

    • 1
    • 17
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/21 07:27:25

    >>14
    それすらしてくれないんですよ

    • 1
    • 30
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/21 07:55:40

    >>22
    電子レンジ使ってくれるなんて素晴らしい…
    うちは作りたてがいいって言われたので帰宅に合わせて作ってます。 作り終わった頃に2回目の寝かしつけが始まります

    • 2
    • 32
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/21 07:56:45

    >>23
    子供2歳です

    • 0
    • 56
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/21 08:16:16

    >>38 >>44
    流れに笑ってしまったw
    食にこだわりはないんですけどね
    なんなら用意した食事はレトルトカレーでも問題ない
    そのレトルトカレーすら私が温めるのを待つような感じです
    子供がレトルトカレー温めてる途中で起きてきて私が再度寝かしつけに行き30分以上経って戻ってきたらレトルトカレーは水の中に浸かったままなのでまた温め直します
    レンチンレトルト?邪道だそうです
    レンジが嫌いなのか?と思った時期もありましたが冷凍たこ焼きは好きでレンチンで普通に食べるし…
    私が旦那のためになにかしてるのがいいんでしょうねきっと
    書いてて思いました

    • 1
    • 59
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/21 08:18:36

    >>46
    上の子は10歳超えてますがなんとかなるかなぁ
    もう長年こんな感じでいろいろ諦めて今の形になったとこもあるんですよね
    旦那もこれで30超えてるんです実は

    • 1
    • 61
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/21 08:20:29

    >>57
    ダメ人間製造機www

    • 0
    • 63
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/21 08:22:57

    全員にお返事できなくてごめんなさい。
    ちゃんとみんな見てます。
    叱咤くれた人も励ましくれた人もみんなありがとう

    今日はママスタ見ながら朝の準備したから2歳の子とあまりコミュニケーションとれなかっな。反省
    明日明後日はいっぱい遊んであげます
    仕事行ってきます。

    • 6
1件~9件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ