ママ友に、アンパンマンで言うと「カバオ」だねって言われた。

  • なんでも
  • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
  • 22/10/20 21:57:53

今日は、ママ友とランチに行ったんだけど、その時に、アンパンマンで言うと私達ってどのキャラだろうね?って話題になって、1人のママ友は、ドキンちゃんとか言われてて、私の番になって、私はカバオだねーって笑いながら言われた。
すごくショックで、カバオはやめて!って言ったら、笑いながら、◯◯さんはどう見てもカバオだよー!ジャムおじさんよりはマシでしょ?とか言われた。
もう、疎遠にしてもいいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/21 00:19:29

    まず、いい大人がアンパンマンでいうと誰?って会話が幼稚でバカバカしくて、
    それでプンスカ怒ってるのも平和で可愛いなぁって笑っちゃったよ。




    • 5
    • 25
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/20 23:16:17

    可哀想だけど
    バカそう、どんくさそう、ブサイクってことだよね。どんまい。

    • 0
    • 24
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/20 23:14:35

    言う方も言う方だし、言われて怒る方もくだらない。類友なのでは?お似合いだよ。

    • 0
    • 23
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/20 23:14:28

    空気読めないってこと?後は頭悪そうとか?
    どちらにせよいい意味はなさそう

    • 0
    • 22
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/20 23:13:31

    笑ったw

    • 0
    • 22/10/20 23:12:27

    >>17
    最高

    • 0
    • 20
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/20 23:12:23

    何その会話。なんかすごく子供というか…レベルがちょっと…

    • 3
    • 19
    • フラワーロック
    • 22/10/20 23:12:10

    鼻だか目だかわからんやつな

    • 0
    • 18
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/20 23:12:01

    大久保佳代子さんがカバ子と呼ばれてたんだよね。小学生の時に…結構ないじめ受けてたけどね。

    • 0
    • 17
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/20 23:10:11

    てめーはカビルンルンだな
    って言って帰る

    • 7
    • 16
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/20 22:30:37

    同じカバでもシドロアンドモドロだと可愛かったのにね。

    • 1
    • 15
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/20 22:27:52

    アンパンマン図鑑チェックしてみたけど、
    ふけつまん、か、ぶたまんまんくらいしかいなくて、
    マイナーだし、カバオほどの破壊力のキャラいなかったー。
    真剣に図鑑チェックしてる自分に笑った。

    カバオ優しいから良いじゃんて人、
    自分が言われたら嬉しい?
    トピ主さんどんまいやでー。

    • 2
    • 14
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/20 22:20:42

    それくらいで怒んなよw

    • 0
    • 22/10/20 22:19:18

    〇〇さんってホラーマンに似てるよね!
    って言ってやる

    もっといいキャラいるかな?

    • 2
    • 22/10/20 22:18:39

    つまんない会話。
    そのランチ会、時間の無駄だと思う。

    • 6
    • 11
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/20 22:16:29

    コキンちゃんだと良かったね

    • 0
    • 10
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/20 22:07:06

    ひっでー。
    良く笑顔で乗り切ったね、えらいよー。
    こういうの見るたびにママ友いらないって思う。

    わたしがカバオだったらー、
    〇〇さんはねー、あ、ちょっとここでは言えないから言わないでおくよ!
    傷ついちゃうとアレだからさ!
    とでも言いたかった。

    疎遠だ疎遠!

    • 3
    • 9
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/20 22:06:41

    >>6
    ドキンちゃん極悪だもんね。

    • 1
    • 8
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/20 22:06:13

    カバオもジャムもめちゃくちゃ優しい心の持ち主じゃん。

    • 2
    • 7
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/20 22:04:12

    私ならカバオの真似で、「やめてよバイキンマーン」て言うな。そしてバイキンとは疎遠。

    • 5
    • 22/10/20 22:03:41

    え、ドキンちゃんよりマシじゃない?

    • 0
    • 5
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/20 22:03:38

    え、カバオ好きなんだけど

    • 0
    • 4
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/20 22:01:58

    ママ友、ぺえちゃんのYouTubeみたんじゃない?

    • 0
    • 3
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/20 22:01:45

    泣き虫なんですか?
    よく虐められたりするからとか?

    あまり得意な方ではないです…その方。。

    • 0
    • 2
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/10/20 21:59:57

    嫌われてるね。そいつむかつくね。

    • 8
    • 22/10/20 21:59:12

    理由は聞いたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ