なぐさめてください。4,000円ちょっと損しました。

  • なんでも
    • 167
    • アイビー(公正と信頼)
      22/10/20 12:33:50

    引き続きコメントありがとうございます!
    こんなしょうもないスレに時間を割いていただいて感謝します。
    自分が悪いのは百も承知なので、何も反論できませんが、せめてアドバイスいただいたこと、反省した事を次にいかすよう気をつけます!

    午前勤務だったので、帰って夫(自営です)にここの書き込みを見せて打ち明けたら、
    「アホやなー!皆さんの書いてること、一理あるものも多いよ。次からは気をつけよな!気分転換しよかー」と言われ、5,000円渡してくれました涙
    これで美味しいもの買って気分転換、明日からまた頑張ります!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ