• No.9 ポピー(デリケートな美)

    22/10/20 06:40:15

    自転車の形状で乗れないのと乗れるのあるから絶対に試乗してください。
    身長とインチはあくまで目安です。

    またがって両足の爪先がついていれば問題なく乗れます。
    サドルとハンドルをめいっぱい下げればその身長でも乗れます。

    あとは、その大きさの自転車を重いと感じなければ大丈夫。

    重いと坂道で押す時、下り坂でブレーキをずっと効かせながら走る時、駐車場などで動かすときに少し気を付けないといけない。

    大きいよ、と一概に言えないです。
    大きいと言う人のお子さんの体格には大きいだけで、足の長さも違うし、試乗して本人がどう感じるか、体に合ってるかだと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。