運動苦手な子。いつまで頑張る?

  • なんでも
    • 20
    • マネッチア(沢山の話)
      22/10/19 13:05:27

    うちは女の子だけど とにかく運動が出来なかった
    主さんのとこと同じで勉強はできたの
    逆上がり かけっこ 球技 あらゆるものがダメ
    運動が出来ないってだけで害はないしあきらめてたけど
    小5のときの水泳で あきらかに苦労してるみたいだったので
    初めてスイミング教室行った
    小さい子に交じって練習して惨めだったみたいだけど
    すごく上達したよ 
    やっぱりプロに教えてもらうと違うって思った
    クロール 背泳 が出来るようになった時点で辞めたから(半年ぐらい)
    平泳ぎはいまだに出来ないけど・・・中学、高校と役に立ったよ
    今国立の大学生 体育ないからのびのびしてる笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ