• No.20 セントジョーンズワート(預言者)

    22/10/19 08:43:37

    収入源の話はしない方がいいって事だよ。
    働いて稼ぐのが一番っていうより、一般職以外はあれこれ聞かれたり言われたりするってこと。
    私キャラクター作って、イラストとかLINEスタンプとかハンドメイド雑貨を売ってるけど、仕事内容が知られたら根掘り葉掘り聞かれるし、ねだってくる人いるし、あんな簡単な絵で金取るとか遊びで金儲けって言われるよ。
    ハウスメーカー勤務の人は近所のよしみで値引きしてって言われたり。応じないと苦情言われたり。
    家賃収入とか言ったら家格安で貸してーとか言われそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。